アッテム都 ザオリ区 くさりが町 3丁目
Counter


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

A word

ご意見、ご感想は
メールフォーム
ブログ拍手から
お受けしております。

スパムコメントが多いので
「http://」を容認するのをやめます。
お手数ですがURLは「ttp://」で
貼り付けてくださいませ。
宜しくお願いいたします。

New Article


New Comment


Category


Read

あわせて読みたいブログパーツ

▲pagetop

Topics

賛美歌の千とんで十三番 様
S-1013

ショートニング 様
「絵心のない管理人に手を貸す企画」

Profile

ごじゅうに

Author:ごじゅうに

妄想:現実=8:2の黄金比。

コメントや拍手があると喜びます。
拍手コメントは「お礼画面」で
お返事します。2箇所はしんどい・・・

そしてリンクフリーです。

自己紹介的なものを書いたのですが、
需要は皆無でした。


Link


Archives


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







やめます


残業で今頃帰宅。
今日中に記事が上げられなくて怖いね。

あ、そうか。
ブログやめちゃえば、そんな心配しなくていいのか。
明日にでもやめるか。





2009⁄11⁄02 23:44 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


コンビニで何気なくレジを眺めていたら
「49歳」のボタンを押されていた。

若作り、明日やめますか。





2009⁄11⁄01 07:14 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


リズム天国ゴールド購入。
リズム感の無さに泣いた。

しょうがない・・・明日には辞めよう・・・





2009⁄10⁄31 22:24 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


anime20ch30768.png

この図で言うと、私の趣向は
「鉄道」 「ゲーム」 「ネット」 「麻雀」 「料理」
あたりが当てはまるのだが、推考してみると

「鉄道」のウケの悪さと「麻雀」のウケの良さを差し引き、
横軸は左寄りの真ん中といった具合だろうか。
縦軸に関しては上の「料理」と下の「ネット」が
丁度対極の位置にある(気がする)訳だ。
縦軸も差し引けば、真ん中辺りと言ったところだろう。

以上のことから、
私の趣向は ウケは悪いが、高尚でも低俗でもない。
そういった結論に達するのではないか。


中島「そんなことより、野球やろうぜ。」
カツオ「ブログ明日やめるから、その後な」

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄10⁄30 07:01 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


ルーデルまじ半端ねぇ・・・
すげぇけど、怖えぇ・・・けど、すげぇ・・・

あのアンサイクロペディアでもこの有様とは・・・
恐るべし、ルーデル・・・

参考:ハンス・ウルリッヒ・ルーデル (アンサイクロペディア)

こんなブログやってる場合じゃないね、明日やめるね。





2009⁄10⁄29 12:43 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


長袖人口が増える季節になりました。

マフラーを着ける人が出てくる季節になりました。

腹巻が心地よい季節になりました。

ブログを明日やめることになりました。

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄10⁄28 10:24 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


先日、女性よりプレゼントを頂いたと書きましたね。
2件とも、事実です。事実ですよ。
しかしですね。

誰も一言も 『若い女性から』 とは書いていませんね。

でも、女性からプレゼントをいただけるのは嬉しいことだと思います。
母親ではない人から。姉ではない人から。

ね。

ネタばらししたら、おじさん、少し寂しくなっちゃったよ。
ブログは明日やめるよ・・・





2009⁄10⁄27 09:37 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


半日寝てたからネタが無い。
よって明日やめます。

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄10⁄26 19:49 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


女子大生のバイトさんに
「ごじゅうにさん、もし時間があったら学祭来てくださいよ~♪」
とお誘いを受けました。

時間があったら行ってみようかなと思います。
それまでに若干真人間モードにならないといけないと思うので、
こんなブログが明日にでもやめます。





2009⁄10⁄25 21:56 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


「あわせて読みたい」に表示されるサイトが
テキストサイトっぽくなくなってきてる気がするんだけど。
どうしてこうなった。
誰か教えて。みんなどんなサイト見てるの?


・・・あ、やっぱり教えてくれなくていいや。
明日やめるし。





2009⁄10⁄24 16:29 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


邪気眼にやられた。
明日やめるしかなくなってしまった。





2009⁄10⁄23 23:47 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


あぁ・・・財布の中身が300円。
どないしょ。
ブログも継続できない。明日やめよう…





2009⁄10⁄23 10:45 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


カントリーマァムの白くないほう。

食べたいです。が、明日やめます。





2009⁄10⁄22 09:40 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


またも女性からプレゼントを頂いてしまいました。
(前回の女性とは別の人)
今月に入って2回目です。
なにかが起ころうとしているのでしょうか。
怖いのでブログ明日やめます。

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄10⁄21 09:13 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


モンティ・ホール問題ってこういうことだったのか!
ようやく理解できました。

モンティ・ホール問題について解ったので、
モンティ・ホールについて考えるのはやめられます。
ブログも一緒にやめられます。

参考:ネコでもわかるモンティ・ホールジレンマ





2009⁄10⁄20 07:37 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


ポケモンしたり。
風来のシレンしたり。
幻想麻雀したり。

忙しいので、ブログは明日やめます。





2009⁄10⁄19 18:47 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


みかんの季節になりました。

ポケモンのミカンも好きです。

あ、話それましたね。

このブログは明日やめますです。





2009⁄10⁄18 21:09 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


ショートニングさんのお題を眺めていましたら

『「明日やめる」「明日やめる」って毎日言ってるのに
 ちっともやめてくれないの・・・』

というネタを見つけてしまいました。

これはもしかして、私のことではないでしょうか。
とも思いましたが、自意識過剰なだけでした。

恥ずかしいので明日こそやめますね。

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄10⁄17 22:07 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


女性からプレゼントを貰いました。

予期せぬ事態なので、ブログ明日やめます。





2009⁄10⁄16 23:11 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


トイレ掃除をしている際に思う。

「ここにバブ入れたら
 ブクブクで汚れ落ちたりしないかな。」

んなわきゃないっすよねー。
ってなわけで、やめときますか。





2009⁄10⁄15 13:36 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


ばぶ。

やめますか。

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄10⁄14 17:01 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


モルダウってあるじゃないですか。

ボヘーミアーのかーわよー♪
もーるだーうよー♪ って。

もるだうって、一体なんなんでしょうか。
動詞なんでしょうかね。
もるだう時ともるだわない時があるのでしょうか。

気になって夜も眠れるので
考えるのはやめます。明日やめます。





2009⁄10⁄13 18:57 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


フェイの最終問題。

26階にて一つ目ハウスでフルボッコ。

うん。やめます、テンション下がった。





2009⁄10⁄12 14:41 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


や・・・やだもん。
め・・・めるもちゃん。
ま・・・まみ(エスパー的な意味で
す・・・す・・・す?







2009⁄10⁄11 19:36 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


明日やめます。





2009⁄10⁄10 20:20 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


風邪を引いたので
おとなしくやめます。





2009⁄10⁄09 18:54 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


やめて、おじいちゃんっ!!

フラフラしてるじゃない!!

自転車に無理して乗らなくていいから!!!

本当、お願いやめて!!!

こんなブログ明日やめるから!!

自転車乗るのやめてぇーーーーーーーーー!!!

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄10⁄08 12:24 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


カンダタ子分。


明日やめます。





2009⁄10⁄07 17:53 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


ミカンちゃんや ビキニのおねえさんに
お世話になった少年時代。

「ふぅ・・・」

変なことをカミングアウトしたところで
ブログは明日にでも畳みます。

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄10⁄06 14:47 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


タナカ カタナ カッタカナ

タナカ カタナ カッタカナ

タナカ ナカタ カッタカナ

タナカ カタナ カッタカナ

タナカ カタナ カッタカナ

ブログ アシタ ヤメッカナ

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄10⁄05 11:01 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)









<< back | HOME | next >>



Copyright © 2017 そのうちやめます。. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
