アッテム都 ザオリ区 くさりが町 3丁目
Counter


Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

A word

ご意見、ご感想は
メールフォーム
ブログ拍手から
お受けしております。

スパムコメントが多いので
「http://」を容認するのをやめます。
お手数ですがURLは「ttp://」で
貼り付けてくださいませ。
宜しくお願いいたします。

New Article


New Comment


Category


Read

あわせて読みたいブログパーツ

▲pagetop

Topics

賛美歌の千とんで十三番 様
S-1013

ショートニング 様
「絵心のない管理人に手を貸す企画」

Profile

ごじゅうに

Author:ごじゅうに

妄想:現実=8:2の黄金比。

コメントや拍手があると喜びます。
拍手コメントは「お礼画面」で
お返事します。2箇所はしんどい・・・

そしてリンクフリーです。

自己紹介的なものを書いたのですが、
需要は皆無でした。


Link


Archives


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







たんさん。


コーラを飲んだら吐きました。

炭酸を受け付けない身体に近づいていますので、

そのうちブログはやめます。





2011⁄04⁄23 22:50 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







ぷるぷる。


揺れるのは

プリン と おっぱい

だけでいい。



そのうちブログやめます。





2011⁄03⁄20 22:07 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







ほうこく。


生きててすみません。

そのうちブログはやめます。





2011⁄03⁄14 10:12 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







うを


帰り道・・・遭遇したのだ。

地面すれすれを動く光。

これはもしや噂に聞く

UWO (Unidentified walking Object)

ではなかろうか。

好奇心が旺盛になってきたので

そのうちブログはやめます。





・・・チカチカ光る首輪なんてあるんだねぇ。





2011⁄03⁄04 19:30 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







おかし。


カントリーマァム貰った。

そのうちブログやめます。

もぐもぐ。





2011⁄02⁄14 18:31 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







おねつ。


インフルエン座が

ボクの中で公演を始めて大変でした。

今は公演が終わって久しいので、

そのうちブログやめます。





2011⁄02⁄04 10:32 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







ふい。


チョップ!!!

不意に言いたくなった単語。

そのうちブログはやめます。





2011⁄01⁄15 21:34 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







ぱり。


メガネが壊れました。

フレームの鼻にかかる部分が

パキっと。


そのうちブログやめるので

誰かメガネください。





2011⁄01⁄13 02:38 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







あけまして。


明けましておめでとうございます。

なんと、まだ続いていたのです。

が、そのうちやめますので

今年もよろしくお願いいたします。





2011⁄01⁄08 01:13 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







とりあえず。


まぁ、その・・・なんだ。

そのうちブログやめるわ。

年の瀬だし。





2010⁄12⁄29 05:30 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







どようび。


メリークルシミましたので

そのうちブログはやめます。





2010⁄12⁄25 23:23 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







はんと。


はぢめてのモンハン。

狩にでますので。

そのうちブログやめます。


あ、リアルで引っ越ししました。





2010⁄12⁄20 18:33 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







かり。


モンハンが欲しいので

そのうちブログやめます。

PSPすら持ってないけどね!





2010⁄12⁄08 02:38 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







まほう。


ハリーポッター見てきた。
時間帯的に吹き替えだったんだけど。

いやー、あれだね。
人間増えすぎて覚えきれない。

で、スネイプ先生が好き。

そろそろ私も魔法が使えそうなので
そのうちブログやめます。





2010⁄11⁄28 22:44 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







はな。


あいつに鼻くそをつけてやったら

あいつに鼻水をつけ返されてた。


そんな事実が無かった日なので

ブログはそのうちやめます。





2010⁄11⁄16 11:23 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







さが。


私は貧乳が好きだ。

だが。 だがね。

目の前に谷間があれば、

そこに目が行ってしまう。

それは私が男だからだ。

男の性というものだ。

うん、そのうちブログはやめますよぃ。






2010⁄11⁄11 11:16 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







きがつく。


朝起きたら今年が残り2ヶ月切ってた。

そのうちこのブログもやめるんだ。





2010⁄11⁄05 00:40 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







ふしぎ。


生きているかもわからないブログ。

なのに、1日3アクセスほどあったりする。

私自身、このブログの存在を忘れて

1週間以上見なかったりするのに。

ふしぎなものだ。

さて、ブログはそのうちやめよう。





2010⁄10⁄26 04:17 カテゴリー:日常。 comment(4) trackback(0)







ぼうきゃく。


ブログのパスワード忘れかけてた。

そのうちやめることも忘れかけてた。

ので、そのうちやめます。





2010⁄10⁄23 07:14 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







とぅー。


パール・プラチナから連れてきた
ネイティオが動いた!
可愛すぎて悶え死んでしまう!

あうー、トゥートゥーかわいいよー
かわいーよー、ねいてぃおーーー
トゥートゥー、ねいてぃーーーおーーー


なので、そのうちブログやめてるとぅー思います。





2010⁄10⁄04 10:44 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







しろいの。


ポケットモンスターの白いのを買ってきた。

女性トレーナーの気合の入り方に脱帽した。

飲食物の名前をポケモンのニックネームにした。

どれもこれも美味しそうで困る。

簡単に言えばだ。

そのうち女性トレーナーの白いブログも

美味しそうで脱帽やめます買ってきた。


ってことです。





2010⁄09⁄27 12:46 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







せいぞん。


ブログそのうちやめるけど、

生きてるよ?





2010⁄09⁄22 19:35 カテゴリー:日常。 comment(2) trackback(0)







め。


コンタクトを外している時、
外れているのに気がつかず
必死で角膜をはがそうとしていたようだ。

そのうちブログやめます。





2010⁄09⁄14 20:53 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







にく。


焼肉に行ってきた。

食べ過ぎた。小食なのに。

そのうちブログはやめるけど

15000円の出費はそこそこ痛い。





2010⁄09⁄05 22:16 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







せんりつ。


帰宅直後、ブラックゴキブロスと対峙。

攻撃を仕掛けようとした矢先、逃げられてしまった。

そのうちブログはやめるので

ゴキブロスを倒してください、誰か。





2010⁄09⁄03 01:00 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







いも。


金銭を数えるとき、
「じゃがりこ」と言う単位を用いる。

1じゃがりこ=150円

150円でじゃがりこが1つ買えるからだ。
(おつり分は考えない)

そのうち、ブログはやめます。





2010⁄08⁄30 00:21 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







なつい。


夏過ぎて暑い。
暑すぎて夏い。

暑くて夏いと寝れないんだ。

ツイッター始め損ねたので
そのうちブログやめます。





2010⁄08⁄25 10:21 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







ひがし。


東方キャラスリーブ買ってきた。
なんとはなしに。

ルーミアが売ってなかった。
なんてこった。

そのうちブログやめます。
ぱんなこった。





2010⁄08⁄22 19:02 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







りき。


文明の利器、携帯電話。
機種変更してきました。

ぶっちゃけ、使い方が解らん。

電話とメールと
PCサイトビューアが使えれば
ボクにはそれで十分なのね。

まぁ、変えたもんは仕方がないので
頑張って覚えます。

ブログはそのうちやめますんで、
携帯いじくってきます。





2010⁄08⁄17 19:42 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







ちゃりんこ。


ハリー・ポッターのマルフォイに似た人が
一生懸命自転車を漕いで疾走していったんだ。

「とマルフォイ!!!」


って、無理やり止めてみたかったんだけど
反対車線だったから出来なかったんだ。

まぁ、元よりやる気もないんだけど、
そのうちブログはやめるんだ。





2010⁄08⁄12 00:31 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)









<< back | HOME | next >>



Copyright © 2017 そのうちやめます。. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
