アッテム都 ザオリ区 くさりが町 3丁目
Counter


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

A word

ご意見、ご感想は
メールフォーム
ブログ拍手から
お受けしております。

スパムコメントが多いので
「http://」を容認するのをやめます。
お手数ですがURLは「ttp://」で
貼り付けてくださいませ。
宜しくお願いいたします。

New Article


New Comment


Category


Read

あわせて読みたいブログパーツ

▲pagetop

Topics

賛美歌の千とんで十三番 様
S-1013

ショートニング 様
「絵心のない管理人に手を貸す企画」

Profile

ごじゅうに

Author:ごじゅうに

妄想:現実=8:2の黄金比。

コメントや拍手があると喜びます。
拍手コメントは「お礼画面」で
お返事します。2箇所はしんどい・・・

そしてリンクフリーです。

自己紹介的なものを書いたのですが、
需要は皆無でした。


Link


Archives


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







やめます


たまには真面目な話でも。
皆様はトラウマをお持ちでしょうか。
私は「地震」に対してトラウマがあります。

新潟県中越地震。まだ皆様の記憶にあると思います。
地元が新潟なので、私はそれを被災しています。
震源地に居たわけではありませんが、
住んでいた場所が震源から遠くなかったので
震度6強、弱を立て続けに味わっています。
まともに立つことができない恐怖。分かりますか。

ここ最近、関東圏で小規模な地震が起きていますね。
今朝も揺れました。
震度3程度なのですが、地震は地震。
中越地震の時のように大きな揺れになるんじゃないかと
すごく怯えてしまいます。
ひどい時では胃がキリキリして吐き気を催すほどです。

中越地震の時は家族も居たので安心感はありました。
ですが、今は関東圏で1人暮らし。
隣近所は顔見知り程度です。
こんなところで1人で被災して平気で居られるだろうか。
近所の人たちと協力できるだろうか。
そんな不安も膨れ上がるわけですね。

被災経験があるから、多少はその後の対処ができるんじゃないか。
そんな風に考えた時期もありました。
ですが、それは家族や友達が居るからこそであって。
住み慣れた土地だからであって。
まだ住んで3年程度の土地で出来るのかと考えると
はやり難しいのではないか。という気がします。

地震は怖い。一度大きいものを体験しているからこそ、尚更に怖い。
自然の驚異を目の当たりにすると怯えてしまう。
普段はおっぱいだの、自慰行為だの、変態記事ばかり書いていますが、
小さな人間ですよ、私だって。怖いものは怖いです。

真面目な話をしたら興醒めしてしまったので、明日にはブログをやめます。





2009⁄08⁄11 14:22 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)











コメント




コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL


| HOME |



Copyright © 2017 そのうちやめます。. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
