アッテム都 ザオリ区 くさりが町 3丁目
Counter


Calendar

08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

A word

ご意見、ご感想は
メールフォーム
ブログ拍手から
お受けしております。

スパムコメントが多いので
「http://」を容認するのをやめます。
お手数ですがURLは「ttp://」で
貼り付けてくださいませ。
宜しくお願いいたします。

New Article


New Comment


Category


Read

あわせて読みたいブログパーツ

▲pagetop

Topics

賛美歌の千とんで十三番 様
S-1013

ショートニング 様
「絵心のない管理人に手を貸す企画」

Profile

ごじゅうに

Author:ごじゅうに

妄想:現実=8:2の黄金比。

コメントや拍手があると喜びます。
拍手コメントは「お礼画面」で
お返事します。2箇所はしんどい・・・

そしてリンクフリーです。

自己紹介的なものを書いたのですが、
需要は皆無でした。


Link


Archives


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







やめます


伝説系ポケモンを使ったら負けかなと思ってる。

ブログも明日やめないと負けかなと思ってる。





2009⁄09⁄30 22:07 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


金魚のエサよりも安い晩御飯。

明日、やめます・・・





2009⁄09⁄29 20:38 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


『ねーねー、ピザって10回言ってー。』

「はい?」

『いいから。』

「ピザって10回。」

『いや、そうじゃなくてさぁ。』

「しょうがないな。
 ピザ ピザ ピザ ピザ ピザ ピザ ピザ ピザ ピザ ピザ。」

『今日の晩御飯はピザに決まりね?
 そんなにピザピザ言うんだもの。』

「そうきたか。」

でも、晩御飯は普通に白いごはんでした。
おかずが無いので、本当に白いごはんだけでした。
おかずを作ってくれる親しい人が身近に居ないので、
ブログは明日にでもやめます。

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄09⁄28 20:10 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


S-1013 』 の第1回戦が終了いたしました。
私は初戦敗退です。予定通りです。
貴重な経験をありがとうございました。

お題を出されてボケるというもの・・・
実は私はすごい苦手なんです。
ボケ慣れていないから?
それとも、読解力が低いから?

まぁ、いいか、そんな事は。
無事に敗退したのでブログがやめられます。





2009⁄09⁄27 10:17 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


昨日、20時出勤。 本日、11時帰宅。

疲れたので、ブログやめます、明日。





2009⁄09⁄26 12:21 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


ヨルノズク。

【 あすやめ式ことわざ さ行 】

「さ」 匙を投げたので明日やめます。

「し」 知らぬが明日やめます。

「す」 相撲に勝って明日やめます。

「せ」 千里の道は明日やめます。

「そ」 損して明日やめます。





2009⁄09⁄25 19:00 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


巨人V3って、仮面ライダーV3と
なんらかの関係があるのかと疑ってならない。

明日ブログやめて色々と考察してみようか。

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄09⁄24 20:57 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


「あすやめ式ことわざ」のようなネタは
連続でやると面白くなくなるのである。

きまぐれでやるからこそのものであって、
連日でやると面白味のないものに仕上がってしまう。

はい、さ行なんて知りません。
どの道、ブログは明日やめるんで。





2009⁄09⁄23 21:59 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


何気に好評らしい、あすやめ式ことわざ。

【 あすやめ式ことわざ : か行 】

「か」 風が吹けば桶屋が明日やめます。

「き」 木を見て明日やめます。

「く」  苦しいときは明日やめます。

「け」 芸は道によって明日やめます。

「こ」 弘法も明日やめます。

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄09⁄22 21:12 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


【 あすやめ式ことわざ : あ行 】

「あ」 案ずるより、明日やめます。

「い」 言いたい事は明日やめます。

「う」 烏合の衆とは言うけれど明日やめます。

「え」 海老で鯛を釣るなんて明日やめます。

「お」 終わりよければ、すべて明日やめます。





2009⁄09⁄21 17:53 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


夜勤明けなのに、アキバを連れまわされる。

もうやだ。

ブログやめる。 あんなヤツ友達じゃない。





2009⁄09⁄20 14:40 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます




涙が・・・止まらないです・・・
もう・・・こんなブログやめます・・・


週間ストーリーランド、家庭の事情でほとんど見れてなかったから
この話は見てなかったんですよね。
感動をありがとうございました。





2009⁄09⁄19 01:12 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


頭を切ってきたはずなのに

前髪がすごく気になります。

なんでですか。

わからないのでブログやめます。





2009⁄09⁄18 18:29 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


「私が町長です。」

うわぁ・・・
もうだめだ・・・明日やめなきゃ・・・





2009⁄09⁄17 23:21 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


「あわせて読みたい」にいつもと違うサイトが並んでいる。

当ブログには一体、どのような読者が居るのだろうか。

あんな人だろうか。こんな人だろうか。そんな人だろうか。
どんな人だろうか。へんな人だろうか。めろんぱんな人だろうか。

考えても仕方がないので、結論的には明日やめます。





2009⁄09⁄16 21:52 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


その日に更新できないことだってあるんだ。

やめますやめます、あしたやめます。

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄09⁄15 23:59 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


ロマサガの動画見てたら
すごくやりたくなった。
ロマサガ3を「ようせい」を主人公にして遊ぶことにした。

だからブログは明日やめるよ。





2009⁄09⁄14 13:03 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


劇的ビフォーアフターって。
改造したその後の生活風景をちょっと見てみたいよね。

このブログが明日やめるところも見てみたいよね。





2009⁄09⁄13 20:19 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


自分の手を見た。

凄く細い。 いや。 細くなった。

そんな気がする。

こんなんじゃナニも掴めないんじゃないか。

そう思ってしまう。

憂鬱なので、ブログ明日やめる。





2009⁄09⁄12 20:06 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


本日、お店の呼び込み中。

『あ、あの・・・』

「はい、なんでしょう。」

『・・・・・・え、えっと・・・』

「???」

なんなんだろうか。
もしかして、呼び込みしている私の姿に見とれたのだろうか。
それだと、少し嬉しはずかしなんだが。

『ここって・・・どう行けばいいか分かりますか・・・?』

「あ、はい。ここはここをまっすぐ行けば。」

『あ、ありがとうございます』

「いえ。」

・・・お店には寄ってくれなかった。
くそう。明日やめてやる、ブログを。





2009⁄09⁄11 20:19 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


あばばばばばばばば

明日やめます。





2009⁄09⁄10 19:20 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


『またそれ食べてるの?』

「悪い?」

『悪くないけど・・・たまには他のものも食べようよ・・・』

「・・・じゃあなんか作ってよ」

『無理』


最近のマイブームは「やわらぎ」です。
桃屋のメンマ「やわらぎ」。ピリっとしててごはんに合います。
にじゅうごに飯の準備を仕込まないといけないらしいので
ブログやめてそっちに専念しますよ。





2009⁄09⁄09 20:39 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


9月になるまでに江ノ電に乗る計画は実現できなかった。

鉄ちゃんってレベルではないけど、鉄道好きです。

ローカル線は可愛いと思うんだ。

いつかは鉄道博物館に行きたいんだ。

よって、ブログは明日やめます。





2009⁄09⁄08 10:37 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


『ねーねー、ごじゅーにー』

「ん、何?」

『この間ね、ハモネプ見たのね。』

「えらい懐かしいね。」

『でね、ジュブナイルとかいうグループのボイパがね、
 ごじゅーにに似てたんだー』

「ふーん、そうなんだ。」


気になったから、ようつべで見てみたところ、
メガネや目元が若干似てるかもしれないと思った。
まぁ、それがどうしたって話なんだけどね。
そうそう。言わなくても分かると思うけど、ブログは明日やめるよ。

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄09⁄07 09:32 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


「こらぁ~!にじゅうごぉ~~~~!!」

『んー?どうしたのー?』

「あれほど・・・あれほど確認しろと言ったのに・・・」

『な、なんの話?』

「洗濯物がみんなティッシュまみれなんだよっ!!!」

『う、うそだぁ、私ちゃんと洗う前に確認したもん!!』

「じゃあ、なんでティッシュまみれなんだよ?」

『知らないよ、そんなこと・・・怒鳴らなくても・・・いいじゃん・・・』

「っ・・・次から気をつけろよ・・・」


もうね、にじゅうごに洗濯は任せられません。やめさせます。
ティッシュ取りに勤しむので、ブログやめます、明日辺り。





2009⁄09⁄06 11:02 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


『ねぇー見てー』

「んー?」

『ぎょうざー』

「あぁ・・・」


耳をグニっとして餃子ってやったよね?
そんな事は知らん?そう。
じゃあブログやめるね。

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄09⁄05 22:22 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


綱吉「生類憐みの令、明日やめます」

民衆「わーーーーーー(歓喜」


----- キ リ ト リ ----->8


ごじゅうに「ブログ、明日やめます」

民衆「あっそう」





2009⁄09⁄04 21:21 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


9月に入ったので自炊再開です。
お米炊きます。
野菜炒めます。
ブログ明日やめます。
おみおつけ作ります。
塩もみ作ります。





2009⁄09⁄03 07:25 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


『ねぇねぇ、ごじゅうにー』

「何?夜勤明けで眠いんだけど…」

『この間ね、駅のパン屋さんが呼び込みしてるの
 見かけたんだけど』

「うん…それで…?」

『みんな普通に呼び込みしてるんだけど
 1人だけ変な動きしながら呼び込みしてたの!
 思わず笑っちゃったー』

「…ふーん、そう、よかったね…」


その変な動きをしているのが私だとは気づかなかったようです。
はい。身元が割れること必至なので、
ブログも、変な動きの呼び込みも明日やめることにします。





2009⁄09⁄02 10:09 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


9月ですね。
だから何だって言われても困りますけれども。
ブログは明日やめます。とりあえず。

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄09⁄01 18:21 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)









| HOME |



Copyright © 2009 そのうちやめます。. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
