アッテム都 ザオリ区 くさりが町 3丁目
Counter


Calendar

07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

A word

ご意見、ご感想は
メールフォーム
ブログ拍手から
お受けしております。

スパムコメントが多いので
「http://」を容認するのをやめます。
お手数ですがURLは「ttp://」で
貼り付けてくださいませ。
宜しくお願いいたします。

New Article


New Comment


Category


Read

あわせて読みたいブログパーツ

▲pagetop

Topics

賛美歌の千とんで十三番 様
S-1013

ショートニング 様
「絵心のない管理人に手を貸す企画」

Profile

ごじゅうに

Author:ごじゅうに

妄想:現実=8:2の黄金比。

コメントや拍手があると喜びます。
拍手コメントは「お礼画面」で
お返事します。2箇所はしんどい・・・

そしてリンクフリーです。

自己紹介的なものを書いたのですが、
需要は皆無でした。


Link


Archives


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







やめます


9月は下ネタ禁止月間にしようと思いたつ。

けど、明日ブログやめるから別にいい気もする。





2009⁄08⁄31 22:14 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


もしかしたら私達は知らないうちに
すれ違っているのかも知れない。

目の前を通り過ぎた人があなただったかもしれない。
駅の向かいのホームに居たのがあなただったかもしれない。

そんなことを考えたら
ブログをやめたくなったので、明日やめます。





2009⁄08⁄30 19:51 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


前方を歩いていた女性のスカートが透けて見えて
パンティが見えたような気がしたが、
別にそんなことは無かったぜ。

はい、もちろん幻覚ですね。夢をありがとうございました。

どうやら、疲れているようです。
ブログは明日畳むので、今日はもう休みます。





2009⁄08⁄29 21:12 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


『ちょっとー、こんな朝早くから何してるの?』

「出かけてくる。」

『は?どこに何しに?』

「マン湖を見に。」

『え!? 私のじゃダメなの!?』


この娘は何を言っているのか。
沖縄にあるらしいマン湖を見に行くだけなのに。
まぁ、いやらしい娘は嫌いじゃないですが。

さて…ブログは明日にでも畳んでしまいましょうかね…





2009⁄08⁄28 05:20 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


SAGA20thのCDがとどきました。
幸せなのでブログ明日やめます。





2009⁄08⁄27 20:41 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


と、言う夢を見たんだ。

ブログは明日やめよう…





2009⁄08⁄26 18:19 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


今度はお化け屋敷に監禁されそうです。
ブログやめますから
それだけは勘弁してください。
ちびります。

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄08⁄25 17:35 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


えー。
なにがどうなってこうなったかは解りませんが。

観覧車に監禁されました。
ブログやめるから助けてください。
お願いします。高いところ怖い・・・





2009⁄08⁄24 15:06 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


そろそろ身元がばれそうなので
ブログ明日やめて身を隠そうと思います。





2009⁄08⁄23 20:18 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


花火うるさい。

ブログやめたら静かになるかな。





2009⁄08⁄22 20:34 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


句読点をつけずに平仮名と片仮名を混ぜると
意味合いが違ってくる言葉シリーズ

Case.1

【おっパイ】
解説:パイ(お菓子)を見つけて「おっ!」っとなった瞬間です。
    パイの実はたまに食べると美味しいと思います。

【おっぱい】
解説:胸(または乳房)の事です。男女共に持っています。
    私は女性のが好きです。小ぶりだともっと良いです。

Case.2

【ぶラジャー】
解説:なにか吹き出す事を言われつつも、
    その指示に対して了解を出した瞬間です。

【ブラジャー】
解説:女性が着ける下着です。最近は男性用の物もあるそうです。
    私は下着で隠したものの方に興味があります。


今日も(頭が)晴れなので、ブログは明日あたりやめるべきだと思いました。





2009⁄08⁄21 10:04 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


一方通行なのに逆走している車を見かけたの。

そんな迷惑な車は1人で勝手に事故って死ねばいいと思うの。

そしてこのブログは明日やめると思うの。





2009⁄08⁄20 09:12 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


連休の後は仕事に行きたくない。
私だけではないはず。
なので、ブログも明日やめます。

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄08⁄19 15:12 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


ネタがないので、告知でもしておきます。
「大喜利に参加してみませんか?」
って、お声が掛かりました。
明日やめる程度のテキストブログなのに。
ぶっちゃけ、どうかしているのではないかと思いました。
いやいや、ありがたい事です。
そんな大そうな催し物に参加させていただけるなんて光栄です。

私、オフ喜利って初めてなんですよね。
名前は聞いてましたが、オフ喜利サイトとかも見てませんし。

オフ喜利て、リアルタイムで集まってやるやつじゃないですか。
なにをトチ来るっているんでしょうか、私は。
ちょっと吊ってきます。靴は揃えておきますので、よろしく。

まぁ、そんなことはさておき。
話によれば、今回のは新しい試みなんだとか。
初参加の上、そんな事を知っては余計にドキドキです。
うまく滑れるか心配で、明日ブログをやめなければなりません。

詳細: S-1013
企画: 賛美歌の千とんで十三番

参加者は9/12まで募集中との事なので、
我こそは!と言う方は参加してみてはいかがでしょうか?
ちなみに、私はスナイパーの方で参加させていただきます。
何するかは知らない。





2009⁄08⁄18 21:16 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


おおおーおおおっ
おおおーおおおっ
だっだらっだっだー

お前とー

ブログ明日やめます。





2009⁄08⁄17 23:22 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


烏賊。

あし。

たやめます。





2009⁄08⁄16 21:32 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


勝手にfnキーが取れました。

怖いからブログ明日やめます。





2009⁄08⁄15 18:39 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


このブログは

「                」

のため、明日やめます。





2009⁄08⁄14 22:19 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


ゴジラ VS アシタヤメマス





2009⁄08⁄13 19:24 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


ほっぷ。

すてっぷ。

かーるいす。

ぶろぐあしたやめます。





2009⁄08⁄12 23:06 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


たまには真面目な話でも。
皆様はトラウマをお持ちでしょうか。
私は「地震」に対してトラウマがあります。

新潟県中越地震。まだ皆様の記憶にあると思います。
地元が新潟なので、私はそれを被災しています。
震源地に居たわけではありませんが、
住んでいた場所が震源から遠くなかったので
震度6強、弱を立て続けに味わっています。
まともに立つことができない恐怖。分かりますか。

ここ最近、関東圏で小規模な地震が起きていますね。
今朝も揺れました。
震度3程度なのですが、地震は地震。
中越地震の時のように大きな揺れになるんじゃないかと
すごく怯えてしまいます。
ひどい時では胃がキリキリして吐き気を催すほどです。

中越地震の時は家族も居たので安心感はありました。
ですが、今は関東圏で1人暮らし。
隣近所は顔見知り程度です。
こんなところで1人で被災して平気で居られるだろうか。
近所の人たちと協力できるだろうか。
そんな不安も膨れ上がるわけですね。

被災経験があるから、多少はその後の対処ができるんじゃないか。
そんな風に考えた時期もありました。
ですが、それは家族や友達が居るからこそであって。
住み慣れた土地だからであって。
まだ住んで3年程度の土地で出来るのかと考えると
はやり難しいのではないか。という気がします。

地震は怖い。一度大きいものを体験しているからこそ、尚更に怖い。
自然の驚異を目の当たりにすると怯えてしまう。
普段はおっぱいだの、自慰行為だの、変態記事ばかり書いていますが、
小さな人間ですよ、私だって。怖いものは怖いです。

真面目な話をしたら興醒めしてしまったので、明日にはブログをやめます。





2009⁄08⁄11 14:22 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


「もみもみ」

『ちょ、やめなさいよ』

「もみもみ」

『やめてって言ってるじゃないっ!』

「もみもみ」

『…いい加減にしてよっ!!』

「なんだよ、さっきから。
 キャベツの塩もみ作ってるだけだろ?」

『その動作が、なんか、ムカツクのよっ!!』


カルシウムが足りてませんね。
キャベツの塩もみ食わせてやらないぞ。
っと、言ったところで美味しい塩もみが出来たのでブログやめます。





2009⁄08⁄10 13:15 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


ショートニングさんの企画で描いた女の子が、
5dwmyさんの元へと嫁ぎました。

うん。
悲しくなんかないぞ、悲しくなんか。

『うわ、なに鼻水垂らしながら泣いてんの?
 気持ち悪いわよ?』

にじゅうごめ…親心ってのを知らんようだな…
お前なんてめちゃめちゃにしてからブログやめてやる。





2009⁄08⁄09 19:27 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


今更感がしますが、ホグワーツ魔法学校を見てきました。

若い頃に友達と一緒にやった組み分け占いみたいなのでは
私は「レイヴンクロー」でした。
やった、ルーナと一緒だね☆

映画を見終わった後、現実世界に戻されたときの
虚脱感がなんともいえないので、ブログ明日やめます。

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄08⁄08 17:25 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


チリポテト。

すごく粉々。

ちりポテト。

present by 明日やめます。





2009⁄08⁄07 16:31 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


『何してるの?』

「マスターベーション」

『…おかずは?』

「この間撮ったお前のヌード写真」

『本物(わたし)を使いなさいよっ!!』


グーで殴られました。
こんなバカップルが理想なのでブログ明日やめます。

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄08⁄06 09:35 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


ハイドライド。
どっかで聞いたことあるけど思い出せない。
ブログやめれば思い出せるかも。





2009⁄08⁄05 15:53 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


リトマス試験紙ごっこ。
明日やめます。

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄08⁄04 19:02 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


高校の頃の話。

文化祭で、私の部活は自作の怪談話をすることになった。
各部員がオリジナルの怖い話を書いてきて
稲川順二の語りもどきな事をやった。
思いのほか、聞きに来てくれる人が居て、部活的には大成功だった。

中でも、私は先輩の話が好きだった。
先輩は話を書くのも上手かったし、そして語りも素晴らしかった。
事前に一度目を通しているとは言え、
それを朗読されると、一層鳥肌がたったものだ。
その怪談の催しは先輩がトリで終わり・・・のはずだった。

時刻にして、14時半。怪談は終わっている時間だった。
先輩と私は後片付けの為に怪談を行った部屋へと戻ってきていた。
だが、可笑しなことに、その部屋からぞろぞろとお客が出てくるのだ。
先輩も私も首を傾げていた。怪談はすでに終わっているはずなのに。
一体、誰が朗読していたのだろうか。

お客の一人が先輩に気付き、一言。
「あれ、ついさっきまでその部屋で朗読してなかった?」
そんなはずは無い。
先輩はさっきまで一緒に部室に居たのだから。
お客の話だと、背格好も声も、どこからどう見ても先輩だったという。

では一体、誰が怪談話を披露していたのだろうか…
文化祭などで怪談やお化け屋敷などを催すと集まってくると
聞いたことはあるが…
真相は未だに解らないままである。


と、言う話をたった今思いついたんだけど、
長たらしい文章を書くのがやっぱり苦手。なのでブログは明日やめっ!





2009⁄08⁄03 19:41 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


駅で52とプリントされたシャツを着ていた
子供を見かけたのです。
センスがずば抜けて良いと思います。
追い剥ぎしてそのシャツを奪ってしまおうと思ったくらいです。
思うだけです、実行に移したら豚箱です。

それに比べて、本日の私はセクスィな女性の描かれたシャツでした。
恥ずかしいので、関係の無いブログを明日やめます。

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄08⁄02 17:53 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)









| HOME | next >>



Copyright © 2009 そのうちやめます。. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
