アッテム都 ザオリ区 くさりが町 3丁目
Counter


Calendar

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

A word

ご意見、ご感想は
メールフォーム
ブログ拍手から
お受けしております。

スパムコメントが多いので
「http://」を容認するのをやめます。
お手数ですがURLは「ttp://」で
貼り付けてくださいませ。
宜しくお願いいたします。

New Article


New Comment


Category


Read

あわせて読みたいブログパーツ

▲pagetop

Topics

賛美歌の千とんで十三番 様
S-1013

ショートニング 様
「絵心のない管理人に手を貸す企画」

Profile

ごじゅうに

Author:ごじゅうに

妄想:現実=8:2の黄金比。

コメントや拍手があると喜びます。
拍手コメントは「お礼画面」で
お返事します。2箇所はしんどい・・・

そしてリンクフリーです。

自己紹介的なものを書いたのですが、
需要は皆無でした。


Link


Archives


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







やめます


7/31で切りもよさそうなので
この辺でブログをやめようと思います。
ご愛読ありがとうございました。

ごじゅうに先生の明日のやめます。にご期待ください。





2009⁄07⁄31 10:00 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


コンビニで買い物をしたんです。
前に並んでいた小学生が募金をしていたので
倣って1円もの募金をしてみました。

良いことをした後は
良い気分で明日ブログをやめられるものですね。





2009⁄07⁄30 12:50 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


毎日更新するサイトさんてすごいですよね。
すごく尊敬します。
私には到底無理な話ですよ。
明日ブログやめますし。

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄07⁄29 16:25 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


ショートニングさんの
「絵心の無い管理人に手を貸す企画」
恐れ多くも参加させていただきました。

結果、私も絵心が無かった。
お絵かきもブログも明日やめます。





2009⁄07⁄28 19:09 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


「だから、それは竜田揚げ!」

『違うよ、唐揚げだよ!! この分からず屋!!』

「そっちの方が分からず屋だ!」

『ふん、ごじゅうにのばーか』

相変わらずにじゅうごが事実を認めようとしないので
こんなブログやめて縁も切ってやろうかと思う所存。

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄07⁄27 18:26 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


ももが食べたい。
うまい桃が食べたい。
やすくてもいいから、桃が食べたい。
めいっぱい、桃が食べたい。
食べたい、食べたい、桃食べたい。
胃が悪くなるほどに桃食べたい。

桃を追いかけてブログやめます。





2009⁄07⁄26 19:14 カテゴリー:過去の遺物。 comment(2) trackback(0)







やめます


急遽飲み会が入ってしまったので
今日のネタはブログと共にやめます。

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄07⁄25 18:00 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


シュレディンガー と ケヴェルンガー って
似てるよね。

うん、それだけ。明日やめます。





2009⁄07⁄24 17:40 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


使いたいけど、使いどころが難しい言葉シリーズ No.2
多分、No.2でいいはず。

「ちんちんかも」
意:男女の仲がむつまじいこと。

Example
A「ところで、こいつを見てくれ。こいつをどう思う?」
B「すごく・・・ちんちんかも・・・」

間違ってない。私は間違ってない。
あ、ちょっと待って、やめて、やめてってばっ!!

アッー!!したやめます…

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄07⁄23 09:10 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


世間は皆既日食よりも
フライングヒューマノイドの山田のおじいさんのほうに
注目を集めるべきだと思います。
昨日も見かけました。

山田さんのご家族曰く
「気がつくと空を飛んでいるんですよね、おじいちゃん。
 夢遊病の一種なのかしら。」

ギャグマンガ日和のエスパーちちげを思い出したので
ブログ明日やめます。





2009⁄07⁄22 14:59 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


買ってきたHDDが対応してない形だった。

死にたい・・・

おっと、死ぬ前にブログだけはやめておかないと・・・





2009⁄07⁄21 20:39 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


ついに念願のデスクトップパソコンを手に入れたぞ!

な、なにをする貴様らっ!!

う、うわああぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁしたやめます。





2009⁄07⁄20 19:35 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


ショートニングさんの
7月後半のお題に参加し損ねてた…
もうダメだ…
こんなブログつけてるからいけないんだ…
明日やめてやる…

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄07⁄19 17:03 カテゴリー:過去の遺物。 comment(2) trackback(0)







やめます


明日は待ちに待ってるわけではないけど
日曜日ですね。
やだけど仕事ですよ、朝から。
めんどうくさいですけどね。
まぁ、生活掛かってますからね。
すてぃっきーふぃんがーず。





2009⁄07⁄18 15:23 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


床屋に行ったんです。

いつものおっちゃんが居なかったんです。

パイナップルヘッドにされてしまったんです。

すごく残念な気持ちです。

ブログ明日やめるんです。

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄07⁄17 18:17 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


「なぁ、ブルータス・・・お前もか・・・って誰の言葉だっけ」

『歴史の参考書でも買えサル』

「あぁ、ジュリアス・シーザーだったね、ありがとう」


暴言を吐いているように見せかけつつ
ちゃんと教えてくれる友達が好きです。
けど、ブログは明日やめます。





2009⁄07⁄16 19:15 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


「着いたな、奈良公園。」

『あぁ、やっと着いたなー。奈良といえば…奈良公園だ。
 奈良公園のシカは奈良ならでは、だよなー』

「・・・・・・」(きょろきょろ)

『おぃおぃ、いくらオヤジギャグ飛ばしたからって
 シカトすんなよなぁ~』

「・・・・・・・」(ぱこぱこ)

『シカとしてんじゃねぇ!!!!』


動物愛護教会に目をつけられる前に明日やめます。
しかし、なんでこんなネタを関係ない時(仕事中とも言う)に思い浮かぶのか。





2009⁄07⁄15 18:49 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


『英雄さんっ!』

「…なんだ?」

『英雄やめて…どこか行っちゃうって…本当?』

「………」

『英雄やめないでっ! どこも行かないでっ!!』

「………どこも…行かないさ」

『じゃあ…!』

「祖父と……銀行に行くだけさ……」

『………!? そんな……英雄さん……』

「じゃあな…ウィル……コームだけ置いておく…」

『英雄さぁぁぁぁぁんっっっっ………』


友達が携帯を変えるとか言ってたから、その様子を美談にしてみた。
コームってのは髪飾りのことらしい。レッド13がつけてたと思う。
ちなみに私は英雄ユーザーですので、ブログは明日やめられます。





2009⁄07⁄14 17:11 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


むかーしむかしあるところにテキストブログを
書いている人がおりました。

(中略)

そして、ブログを明日やめることにしましたとさ。
めでたしめでたし。





2009⁄07⁄13 09:27 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


ほぁ!

ちぇあ!!

うりゃー!!!



よし、明日ブログやめます。





2009⁄07⁄12 11:25 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


『もう、一体どこに行ってたのよっ!?』

「野暮用で茨城に行ってきた」

『一言伝えなさいよ!捜索願出すところだったわよっ!』

「そんな気は全く無いくせに」

『うっ・・・で、でも心配したんだからねっ!
 お土産くらいあるでしょ?』

「空のペットボトルくらいしかない」

『死んでしまえっ!』

にじゅうごには空のペットボトルがよく似合う。

野暮用で茨城まで出かけてきたわけですが。
帰ってきたのはいいけど、20時半から仕事なんですよね。
とりあえず時間まで寝ます。 あ、ブログは明日にはやめます。





2009⁄07⁄11 13:06 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


お前は「ケダチク」っぽい。って言われました。

「ケダチク」がなんなのか分からないのですが、
凄く傷つきました。
この傷を癒すためにブログは明日やめます。

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄07⁄10 16:21 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


友達に『お前のブログはつまらないよ』と、またも言われました。私としては詰まる記事(読者さんが笑ってくれる記事)を書こうとか微塵にも思ってないのですけれども。つまらないと言われても特に悔しい訳でもないし、それをバネにしてがんばると言う気も皆無です。が、少しだけ(1ピコグラム程度)ですが、私にも意地ってのがあります。なので、改行をせずに詰まる記事を書いてみることに。で、チラっと友達に更新風景を見られてしまった時の一言は『アホだ、こいつ』でした。今まで友達に散々言われてきましたが、ここに来て最高の賛辞をいただく事ができました。友達に褒められて嬉しかったので、ブログは明日やめます。読みにくいとか言うクレームは私を焚きつけてくれた友達宛にお願いします。当社は一切の責任を負いません。

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄07⁄09 06:07 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


私からアニメを取ったら

ブログ「したやます」 著者「ごじゅう」

になってしまう事に気が付いてしまったので
アニメはほどほどにしようと思います。

気付かなかったら一大事だと思ったので
ブログは明日やめます。





2009⁄07⁄08 21:50 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


今日は7日。

毎月7日はルーミアの日。

そーなのかー。



東方厨でごめんなさい。
こんなブログ明日やめますから、生温い目で見ないで。



『えあぱそ』さんで紹介されてるよ!?





2009⁄07⁄07 01:06 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


飽きた。

明日ブログやめます。





2009⁄07⁄06 07:30 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


Episode.1

池を眺めていた。

若葉が風に乗ってやってきて水面で踊る。

『なにしてるんですか?』

声がした。

周りを見渡すも、誰も居ない。

しかし、確かに声がした。

『変な人・・・ふふふ』



続きはまた明日。
でも、明日にはブログやめてますからねぇ・・・
どうしたものか。





2009⁄07⁄05 08:54 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


初夏。

遠くでセミが一夏を懸命に生きている。

名も無い公園の小さな池の畔で私たちは出会った。

そう、それは運命とも言える出会いだった。




続きはまた次回。
と、言いたいところだけどブログ明日やめるから
続きは分からず終いですね、残念。





2009⁄07⁄04 08:41 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


使いたいけど、その機会がない言葉シリーズ No.1

「舌なめずり」

Mean...
①うまそうな飲食物を前にしたときなどに、舌を出して唇をなめ回すこと。
②欲するものを熱心に待ち設けること。 (Yahoo辞書より)

使ってみたいけど、使う機会に巡り会えません。

Example...
A 「ごっめ~ん、待ったぁ~?」
B 「君の事を思いながら舌なめずりしてたよ。」

こんな風にズバっと使えるようになりたいものです。

・・・んなわきゃないですね。
ブログ明日やめます。このシリーズも明日にはやめてます。





2009⁄07⁄03 09:05 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


本日の記事は
とてもネバネバしていました。
ようするに、オクラ入り。

ブログは明日やめますねー。

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄07⁄02 18:05 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)









| HOME | next >>



Copyright © 2009 そのうちやめます。. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
