アッテム都 ザオリ区 くさりが町 3丁目
Counter


Calendar

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

A word

ご意見、ご感想は
メールフォーム
ブログ拍手から
お受けしております。

スパムコメントが多いので
「http://」を容認するのをやめます。
お手数ですがURLは「ttp://」で
貼り付けてくださいませ。
宜しくお願いいたします。

New Article


New Comment


Category


Read

あわせて読みたいブログパーツ

▲pagetop

Topics

賛美歌の千とんで十三番 様
S-1013

ショートニング 様
「絵心のない管理人に手を貸す企画」

Profile

ごじゅうに

Author:ごじゅうに

妄想:現実=8:2の黄金比。

コメントや拍手があると喜びます。
拍手コメントは「お礼画面」で
お返事します。2箇所はしんどい・・・

そしてリンクフリーです。

自己紹介的なものを書いたのですが、
需要は皆無でした。


Link


Archives


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







やめます


3人もの方から回答が寄せられてしまいました。
思いもよらぬ事態なので、ブログは明日やめます。

採点は、昔赤ペン先生の正体を暴いてみたかったと言う
にじゅうごに丸投げしてあるので、続きを読むよりどうぞ。

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄06⁄30 21:02 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


Q1.空欄を正しく埋めて文章を完成させなさい。

今日は【   】と【   】をした。
【   】は【   】のように【   】続けた。
何かが弾けてとんだ気分になった。

                      【 】=5点

皆さまの回答をお待ちしたいところですが、
明日ブログをやめますので、回答を受け取っても
どうしようもないという事実。

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄06⁄29 17:04 カテゴリー:過去の遺物。 comment(2) trackback(0)







やめます


『本当は怖いグリム童話って知ってる?』

「あぁ、知ってるよ」

『それより怖い話してあげようか?』

「どんなの?」

『このブログ・・・死ぬまで書き続けなきゃいけないんだって・・・』

「え、なにそれ、こわっ・・・明日にでもやめないと・・・」





2009⁄06⁄28 17:32 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます




にじゅうごがこんなものを買ってきた。

「なにこれ」

『見ての通り、ケフィアよ』

「こんなケフィアより、私のケフィ」

『黙れ、この下衆野郎』


下衆呼ばわりされた事にショックを受けたので
明日ブログをやめます・・・





2009⁄06⁄27 17:28 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


やめろ!そんな格好で出歩くな!!
こら、乳首あたりを掻くんじゃないっ!!!




マジで見苦しいよ、オッサン・・・

はい。買い物帰りに見かけたオッサンの話でした。
これがねぇ、うら若き女の人ならねぇ・・・
ガン見するんですけどねぇ・・・
ってなわけでブログは明日やめますね。





2009⁄06⁄26 16:45 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


体調不良です。
折角の休日なのに、災難です。

こんなブログをつけているから
体調不良に陥るんですね、わかります。
明日やめれば(おそらくは)治ると思いますので、
ブログを明日やめることにします。

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄06⁄25 09:30 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


冷蔵庫から2007年が賞味期限の
ドレッシングが発掘されたのです。

『これ、使えるの?捨てたほうがよくない?』

「賞味期限ってのは美味しく食べられる期間だろ。
 消費期限だったら勿体無いけど捨てるさ」

『そう。食べておなか壊しても看病なんてしないから』


にじゅうごの言うとおり、ドレッシングは捨てるべきでした。
お腹を壊してしまいました。現在進行形で下ってます。
にじゅうごに看病してもらいたいので
ブログを明日やめて説得しようと思います。





2009⁄06⁄24 10:17 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


ちゃらっちゃっちゃっちゃ

ちゃーららーちゃーらー

ちゃーらーーーらーーー



ブログ明日やめます。





2009⁄06⁄23 18:06 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


楽しみにとって置いた芋羊羹を
にじゅうごに食べられてしまいました。

生きる気力を失いましたので、
ブログ明日やめます。

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄06⁄22 15:36 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


「鬱だ・・・もうダメだ・・・」

『え、 どうしたの?』

「世界の車窓からを見逃した・・・」

『何か問題でもあるの?』

「バカっ、アルハムブラ宮殿の回だったんだぞ!?
 お前には浪漫が分からんのかっ!」

『分かんないわよっ!』


土曜、日曜は放送時間が違う事を失念していました・・・
気力がないので、ブログ明日やめます・・・
アルハムブラ宮殿・・・見たかった・・・





2009⁄06⁄21 06:08 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


『頼むっ、もう少しだけっ!!頼むうぅぅ』

『あら、まだ足りないの?』

『明日には・・・明日にはやめるからっ!!』

『もう、しょうがないわねぇ・・・』

『ヒャッハー、オッパイだ、オッパイだぁぁぁ』



「お前何してんの?」

『あそこで授乳してる親子にアテレコ』

頭がおかしいのではないかと。(特に書いてる人の)
直りそうも無いので、ブログ明日やめます。
やめたところで直りはしない気がしますけれどもね。

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄06⁄20 19:27 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


「お前は誰が好み?」

『俺はミドリちゃんだな、常考』

「へぇ。俺は断然、ジャスミンだ」

『はぁー、ジャスミン?』

「なんだよ、ジャスミン馬鹿にすんなよ?」

『馬鹿にはしてねぇけどよ・・・』

『バン君も捨てがたいわよ?』


ホストやらホステスの名前ではありません。
好きなお茶の話。
ジャスミン茶の良さを世間に知らせることができたので
明日ブログをやめることができます。

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄06⁄19 20:39 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


「ただいま」

『おかえりなさーい』

「あぁ。他になにも言う事ないの?」

『何?』

「新婚さん定番のセリフはないのかと」

『お風呂にする?ご飯にする?ってアレ?』

「あぁ。無論、それともアタシ?もつけること」

『分かった、やり直しね。また仕事行ってきて』

「そこからやり直すのか」


新婚さんごっこがやりたいです。
ブログ明日やめますので、どなたか一緒にやってくれませんか?
できれば女性が好ましいです。(※面接有。要履歴書。)

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄06⁄18 19:23 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


 

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄06⁄17 17:37 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


靴下を1足だけ洗濯機に入れ忘れました。

洗濯機の読みは
「せんたくき」なのか「せんたっき」なのか、分からなくなりました。
悩みに悩んだ末、出した答えはブログを明日やめることでした。





2009⁄06⁄16 09:05 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


『おーっす、おはよ~』

「あぁ・・・お前か・・・おはよう・・・そして、おやすみ・・・」

『おいおい、まだ寝るのかよ。もう9時だぜ?』

「うるせー・・・21時から31時まで働いてたんだ、バキヤロー・・・
 お前もとっとと働け、バキヤロー・・・」

『お、俺は自宅警備っていう立派な仕事を・・・』

プッ・・・ ツーツーツー


と言う会話は身の回りでは無いですね。
私の友人達は皆、なにかしら仕事に就いてますから。
いやー、よかったー。
安心したので、ブログは明日やめることができそうです。

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄06⁄15 09:18 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


なんか・・・
なんか黄ばんでる・・・

ブログ明日やめます・・・
なにこの黄ばみ・・・





2009⁄06⁄14 11:18 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


飲みすぎた・・・頭痛い・・・
これじゃネタも浮かばない・・・
ごめんなさい、こんなブログ・・・明日やめます・・・





2009⁄06⁄13 19:49 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


キーワード検索を見ていたら
「パルスィ 妊娠」で訪れた人がいらっしゃいました。
(注:パルスィは東方projectのキャラクターの1人です。
 私も結構気に入ってるキャラクターです)

妊婦フェチかっ? そうなのかっ!?
人の趣向をどうこう言うつもりは毛頭ないですが、
妊婦さんには優しくしましょうね。(←ここ重要)

そんな私は太ももフェチです。むちむち。
カミングアウトしたところで、明日ブログをやめますね。

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄06⁄12 18:45 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


シリカゲルは食べられません。

尻かゲルだったらゲルを選びます。

シリカゲると言う動詞はないのでしょうか。

なぜいきなりシリカゲルかって?
それは目の前にあったからです。

このブログはシリカゲらないので、明日やめます。

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄06⁄11 18:01 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


『ねぇ、ごじゅうに』

「なんだ、にじゅうご」

『ポケモン金銀がDSでリメイクされるんだってね』

「ふーん」

『あら、大して興味なさそーね』

「そんな事より、私のポケットモンス・・・ったーぃ!」

『や、やめなさいよ・・・(*//)』

「・・・」(返事がない、ただの屍のようだ)


メールフォームからの質問で「にじゅうごって誰?」とあったので、
私とにじゅうごの間柄を簡単に説明してみました。
質問者に無事に伝わればいいのですが。
伝わってても伝わらなくても明日ブログやめるから関係ないですね。

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄06⁄10 18:27 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


美味しいご飯、美味しいおかず。
そして美味しい日本酒。
これがあれば他には何もいりません。

言い過ぎました。衣食住は全て必要です。あと、お金も。
いらないのはこのブログくらいなので、明日やめます。

※美味しい日本酒、お勧めの日本酒がありましたら
 教えていただけると幸いです。





2009⁄06⁄09 18:01 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


12時間ほど寝たものだわ。

気が付いたら16時を回っていたものだわ。

そう思えば、明日ブログをやめられるものだわ。

日本語のおかしさと、脈絡の無さは気にしてはいけないのだわ。

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄06⁄08 16:31 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


明日やめます。

明日やまめす。

明日やすまめ。

明日やめすま。


全部「明日やめます。」と読んでしまいませんでしたか?
人間の脳は頭の文字と使用されている文字が同じであれば
順番がバラバラでも読み取ってしまうらしいですよ。

はい、私は非常に説明下手なのでブログは明日やめすま。

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄06⁄07 17:41 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


『はーい、買ってきたよー』

「ん、ありがと・・・・うぇ!?」

『どしたの?』

「・・・君とは・・・通じ合えていなかったのか・・・」

『え、え、何?』

「悪いけど・・・もう、俺たちは終わりだ・・・」

『え、なんで、ねぇ!?ちょっと!?』

「さよなら・・・」



「たけのこの里」派の人に「きのこの山」を買ってきてしまった時は
こんな感じのドラマが繰り広げられるんじゃないかなー。
そんな私は「たけのこの里」を食べながらブログを明日やめますね。





2009⁄06⁄06 17:03 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


久々に検索キーワードなんぞを見ていたんです。
「やめます」とか「やめる」とか出てきました。
ここは想定の範囲内なので、別に問題はないのです。

しかしですね。読み進めていくうちに
「おっぱいポロリ」で検索をかけて来てくれた方が
いらっしゃったようでして・・・

「おっぱいポロリ」を期待して見に来てくれたのに
こんなブログで大変申し訳ありませんでした。
このブログ、ポロリもピッコロもじゃじゃ丸も居ないんです。
にこにこぷんは扱ってないのです・・・

期待させてしまった方に申し訳が立たないので
このブログは明日やめることに決めました。





2009⁄06⁄05 19:42 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


「・・・・・・」

『ごじゅう・・・にさん・・・』

「うるさいっ、黙れっ」

『・・・っ!』

「私は・・・私はありのままの君が好きだったんだっ!!
 なのに・・・なんで・・・・・・なんでこんな・・・」

『・・・ごめん・・・なさい・・・』



観察の為に飼育していた蟻が擬人化してしまったと言う夢を見ました。
去年の夏、蟻が侵略してきた事を思い出してしまいました。
まったく・・・寝覚め最悪でしたよ。
なので、ブログも明日やめます。





2009⁄06⁄04 18:11 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


リンク先の想像妊娠3ヶ月様がブログをお辞めになりました。

更新おつかれさまでした。

少し切ないですが、負けて入られないので、

このブログは明日やめます。





2009⁄06⁄03 16:20 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


パターンA
『な、何よ?』

「おっぱいも(揉)みたい。」

パターンB
『ほ、ほら、スカート脱いだわよ・・・次は何?』

「おっぱいもみ(見)たい。」

どの道変態ですね、これは。

まだ「こふん」の方が汎用性が高そうです。
日々こんな事しか考えていないので、ブログ明日やめます。





2009⁄06⁄02 19:27 カテゴリー:過去の遺物。 comment(2) trackback(0)







やめます


とりあえず、明日やめます。

何があったかは察してください。





2009⁄06⁄01 18:45 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)









| HOME |



Copyright © 2009 そのうちやめます。. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
