アッテム都 ザオリ区 くさりが町 3丁目
Counter


Calendar

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

A word

ご意見、ご感想は
メールフォーム
ブログ拍手から
お受けしております。

スパムコメントが多いので
「http://」を容認するのをやめます。
お手数ですがURLは「ttp://」で
貼り付けてくださいませ。
宜しくお願いいたします。

New Article


New Comment


Category


Read

あわせて読みたいブログパーツ

▲pagetop

Topics

賛美歌の千とんで十三番 様
S-1013

ショートニング 様
「絵心のない管理人に手を貸す企画」

Profile

ごじゅうに

Author:ごじゅうに

妄想:現実=8:2の黄金比。

コメントや拍手があると喜びます。
拍手コメントは「お礼画面」で
お返事します。2箇所はしんどい・・・

そしてリンクフリーです。

自己紹介的なものを書いたのですが、
需要は皆無でした。


Link


Archives


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







やめます


やっぱり続き物よりも単発物のほうが
性にあってる気がします。

今日はなんか、机が異様にヌメヌメしてるので
ブログ明日やめます。





2009⁄04⁄30 15:13 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


シルバニア家族くらいの大きさの人(?)達が
数人、アラクネさんの周りに居るのですが。
いつのまに産んだのでしょうか。
私、パパとか呼ばれてますし。覚えはありませんけど。

しかし、私に何処となく似ている子が居るのも事実。
気付かぬ間にアラクネさんに
行為を行なったとしか考えられません。
お酒の力でしょうか・・・最悪です。

話は少し変わりますが、
どうやら、アラクネさんと私の時間の流れ方が違う模様。
出会った時はまだあどけない少女だったのに、
今ではしっかりしたお母さんの顔になっています。
とりあえず、出来てしまったものは仕方がないので、
責任を持ってアラクネさんとその子供たちを養う事にします。

と、言う夢を見たことを一週間近く掛けて書いてみた訳ですが、
詰まらないですね。こんな無謀な事はもうやめます。
ブログも続けるのは無謀なので、明日やめます。

ちなみに、小さな蜘蛛を放し飼いにしている事は事実です。
いつかアラクネさんに進化する事を期待して飼ってます。





2009⁄04⁄29 17:07 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


大変な事態です。焦ってます。

アラクネさんが孕んだそうです。

相手は・・・私なのでしょうか?

私は心当たりが全くないのですが。
(おっぱい触っただけですし。)

彼女は顔を赤らめて何も話してくれません。

不安でたまらないので

今日ブログをやめるどころではありませんので

やめるのは明日に延ばします。





2009⁄04⁄28 20:08 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


アラクネと言う生き物はもっと凶暴なものかと思っていましたが、
案外そうでもなさそうです。

アラクネさんと親交を深める為にスキンシップを取ることになりました。
(アラクネさんが言い出しました。私が言いだしっぺじゃありません。)

ええ、その・・・はい。
お、おっぱいを、ですね。触らせていただきまして、はい。
ちょんと触れただけで潰れて壊れてしまいそうな
彼女のおっぱいを指でツンツンと・・・優しく突付いてみたり。
結果だけ申しますと、息子さんはオロナミンC状態でした。
(アラクネさんのその時の声が凄く可愛くて仕方ないのです。
 文字でしか伝えられずに、非常に残念でなりません。)

なんと言いますか・・・
子供の頃にリカちゃん人形を脱がせてなぜか興奮したような、
そんな感じの、どこか懐かしい記憶が蘇ります。
彼女と一緒に過ごしていると。

さて、ますます変態に磨きが掛かってまいりました。
そろそろ真人間をやめるべきなのかも解かりません。
が、真人間はやめません。私はまだ紳士です。(変態と言う名の。)

こんな私ですが、アラクネさんは一緒に居ると言ってくれています。
どうすれば彼女を守れるかは解かりませんが、
ブログをやめることで彼女を守れるならば、明日ブログをやめます。





2009⁄04⁄27 16:58 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


置いてません、リカちゃん人形のお洋服。
仕方ないので、木綿かは分からないですが
ハンカチーフを巻きつけて貰うことにしました。
動きづらいと文句の代わりに糸を吐くのはやめて欲しいです。

それはさて置き。
アラクネさんが来る前まで部屋で
小蜘蛛を放し飼いしてたのですが、最近見かけません。
どこに行ってしまったのでしょうか。心配です。
まさか、とは思いますが、アラクネさんにも確認してみたところ
「今までもお世話になってたよ?」とのお返事を頂きました。

彼女の話を一言で説明すると
「放し飼いしてた小蜘蛛がアラクネさんに進化(?)した」

鶴の恩返しならぬ、蜘蛛の恩返し。とか、彼女は言っておりますが・・・
彼女の事が生物系の学会に知れ渡ってしまったら同棲生活どころか、
ブログを続けるどころの話でもありません。
情報漏洩を防ぐためにも、明日にはやめさせていただきます。





2009⁄04⁄26 16:56 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


アラクネさんはどうやら家に住み着くようです。
幻覚ではないようです、困りましたね。

下半身はベツモノと考えるとしまして・・・
上半身はうら若き女性であるわけでして。
そう、まだ上着を着ていらっしゃらないのですよ。
流石に私も男なので、気が気ではありません。

家には彼女に合うサイズの服がないのです。
リカちゃん人形のお洋服って、まだ売っていましたっけ?

マトリョーシカに続き、またも奇妙な同棲生活開始です。
クタクタです。明日、ブログやめてもいいよね。





2009⁄04⁄25 17:06 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


カーテンを閉め切って仕事に出掛けているので、
仕事から帰ってくる時間帯には部屋の中が暗いのです。
その暗がりの奥のほうに赤い光が2点、見えるのですよ。
特に赤いライトなどは置いていないのに、です。

なにかなーと思って、恐る恐る部屋の奥に進んでいくと・・・

『あ、おかえりなさいっ♪』
と、可愛らしい女の子の声がするではありませんか。
暗がりの奥から女の子の声。若干、怖いけど、わくわくします。
すぐさま電気を付けました。

『うぉ、まぶしっ☆』
どこぞのGUN道ですか。

私の視線の先に居たのは上半身が裸で、下半身が蜘蛛。
俗に言う「アラクネ」とか言う空想上の生物らしいです。
私の疲れも限界に達しているようですね、こんな幻覚が見えるなんて。

『幻覚じゃないよ、ホンモノだよっ!!』
彼女が糸のようなものを私に絡み付けている様な気がします。
ネバネバしてます、やけにリアリティ。納豆よりもネバネバしてます。

妄想と現実の区別が付きません。お酒とお水の区別も付きません。
ベニスとペニスの違いもあやふやになってきました。
しばらく仕事はやめたほうがいいのかもしれません。
いやしかし、それは生活に関わりますので、無理な話です。
明日ブログをやめて、少し鋭気を養う事にします。

あー、この糸のネバネバどうしよう。





2009⁄04⁄24 17:45 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


一言だけ、言わせてください。



ケヴェルンガーZ!



すっきりしたので、
ブログは明日やめられそうです。

※検索で何も出てこなくても当ブログは一切責任を持ちません。





2009⁄04⁄23 10:44 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


ちょっと待ってください。
そんな事をしたら私が生臭くなります。
お願いだからやめてください。

ブログは明日やめますから、
それだけはやめてください。





2009⁄04⁄22 10:21 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


10℃のところでもシジミが獲れる保証は無いし、
そこまでシジミに対して熱くなれないので
ブログは結局のところ、明日やめることにします。





2009⁄04⁄21 16:45 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


友達とオッパイについての話をしてきました。
オッパイって温かい響きですね。
(※彼女を勝手に作りやがった友人とは別の友達です)

「オッパイは小ぶりなのがいいです。A~B くらい。」

『俺はおっきい方がいいなぁ。DとかEとか。』

「貧乳好きがロリコン視されるのは可笑しいと思うのですが。
 友達はそこの所どう思いますか。」

『ふーむ。確かに、胸が小さい=幼女 みたいな定義が
 あるような気はする・・・かな。
 でもお前が年上好きなの知ってるから、そんな事言わないよ。』

理解のある友達で良かったです。
持つべきは友達ですね。巨乳好きだとしても。
今日は小ぶりなオッパイを探すので、ブログは明日やめます。

P.S.変態に磨きが掛かってきたような気がします。





2009⁄04⁄20 17:12 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


今日は非番だったので、河原を散歩していました。
水辺はやっぱり気持ち良いですね。

ボケーっと川を眺めていましたら子供が近寄ってきまして
「お兄さん、疲れてるみたいね、私がホイミかけてあげる!」
と、ホイミをかけてくれました。なんとも優しい子供でしょうか。
元気になりましたよ。いや、局所的にではなくて全体的に。

ニフラムをかけられたネタなら見たことがありますが、
まさか自分がホイミをかけられるとは思いもしませんでした。

ありがとうと言って立ち去ろうとした時に
「ちょっと、ホイミかけてあげたんだから治療費ちょうだい!!
 諭吉さんでいいよ!!」との事。
私の財布から諭吉さんが旅立ってしまいました。

近頃の子供は恐ろしいですね・・・もう子供の傍には近づけません。
マトリョーシカのほうが可愛いと思いました。
子供が怖いのでブログは明日やめます。





2009⁄04⁄19 18:01 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


昨日の拍手の数を見て思いました。
閲覧者の皆様はエッチなネタや
下ネタ関係がお好きなのではないかと。

いやはや、困りましたね・・・
これでは純粋無垢な少年少女、大人のお姉さま方にまで
私が下ネタ好きな変態だと思われてしまいますよ。
それは真に心外でございます。

こんなブログをつけているのが悪いのですね。
そうですね、ブログをやめればすべて収まりますね。
明日あたりにブログはやめます。
私は変態扱いされたくありませんので。

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄04⁄18 21:17 カテゴリー:過去の遺物。 comment(2) trackback(0)







やめます


『・・・っ! ちょっと、そこのお兄さん!!』

「え? 私、ですか?」

『今、アタシのスカートの中覗いたでしょ?』

「あなたがスカートを穿いてハシゴを登っているのだから
 しょうがないじゃないですか。
 こちらだって覗きたくて覗いている訳ではありませんよ。
 それより、後が支えているので早く登ってください。」

『・・・っ! あ、後で覚えてなさいよっ!!』

と、友達が私に熱く語ってくれました。午前4時頃に。

こんなシチュエーションはあるのでしょうか。
友達の脳みその腐敗具合が気に掛かります。
そしてそんな友達の脳内を紹介する私もどうなのかと。

検査してきます。結果次第でブログを明日やめます。





2009⁄04⁄17 09:57 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


日々、拍手などを頂いて感謝感激しております。
明日やめるやもしれぬブログですのに・・・

私自身、お礼になにかせねばと考えたところ
アクセス数に応じて腕立て伏せでもしたらどうかと言う
結論に達しました。

昨日のアクセス数分、腕立て伏せをしようと思います。
本日であれば、昨日が17カウントだったので17回と言う具合に。
親切な皆様の事ですから、100カウント回してやろうじゃないか。
とか、思いませんよね。・・・よね?

おそらく、こんな企画も明日にはやめてしまうのでしょうけれどね、
ブログと一緒に。





2009⁄04⁄16 16:56 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


あなたは・・・お久しぶりです、小学校以来ですね。

しいくがかり?えぇ、覚えておりますとも。

たくさんの生き物を世話しましたね。

やもりのカヤモリさん、干からびちゃいましたね。

めだかの事を師匠と呼んでいたのも良い思い出です。

また、あの頃に戻りたいですね・・・

すみません、時間が来たので・・・また会えると良いですね。





2009⁄04⁄15 17:40 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


友人との会話ですが。

『なぁ!男はアレの大きさじゃないよな!?』

「は?」

『心の大きさだよな、男ってのは!!』

「何の話だ」

なにやら、彼女と夜のひと時を過ごしている時に
彼の息子さんについてひと悶着あった模様です。
そんな事を私に言われても困ります。

私に無断で恋人なんか作る友人なんか、友人じゃありません。
彼との交友関係は今回限りでやめようと思います。
ちくしょう、遠回しにのろけやがって。

むしゃくしゃするので、ブログもやめます、明日。





2009⁄04⁄14 17:16 カテゴリー:過去の遺物。 comment(2) trackback(0)







やめます


友達に「ジジネタはやらないの?」と指摘されました。
確かに、テキストサイトさんはジジネタを扱う事が多いですね。
なので、本日はジジネタを扱ってみようかと思います。


キキ「ちょっと、ジジ!」

ジジ「なに、キキ?」

キキ「それやめてよ!お皿ペロペロ舐めるの」

ジジ「しょうがないじゃん、ネコなんだから」

キキ「ネコでもシャクシでもいいから、明日にはやめてよね!」

ジジ「なんだよ、それー」


ジジネタって難しいですね。
ジジがお皿を舐めるのをやめる代りに、私がこのブログやめます。





2009⁄04⁄13 13:40 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


温水(ぬくみず)プール。





やっぱり、明日ブログやめます。





2009⁄04⁄12 17:21 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


『も、もうダメ・・・お願い・・・やめて・・・』

「何をやめて欲しいの?」

『ブロ・・・っ・・グ・・・っ、あぁっ・・・!!』

「ブログね・・・わかった、明日やめるよ
 ついでにこっちもやめるよ?」

『あぁっ・・・こっちは・・・やめないでぇ・・・』



( 'A`)y-~~~ 隣人がうるさいです。





2009⁄04⁄11 18:25 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


明日こそやめようと努力して100日経った本日の事ですが、
玄関前に大量のゼクシィ(結婚情報誌)と共に
数体のこけしが投棄されていました。

ゼクシィのみの時は以前にもあったのですが、
こけしまで付いてくるとは夢にも思いませんでした。
新手の嫌がらせなのでしょうか。

このブログを始めてからです。
このような珍妙な事が起き始めたのは。
怖いので、明日ブログやめます。





2009⁄04⁄10 17:04 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


そろそろ桜も散ってくる頃ですね。

私の髪の毛も散っていく頃ですね。

あなたの髪の毛はフサウサしてて良いですね。


育毛剤でも試してみましょうかね。
効果が無かったらフサフサ生活を夢見るのをやめます。

ブログは明日こそ、明日こそやめます。

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄04⁄09 16:30 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


ロシアからエアメールが届いておりました。
はて、ロシアに知り合いなど居りましたでしょうか?

恐る恐る開封してみますと、そこにはなんと
マトリョーシカの写真が入っているではありませんか。

そういえば2月一杯、
私はマトリョーシカと一緒に過ごしていたのでした。
あまりにも迷惑甚だしい1ヶ月でしたので、
頭の片隅にも残っておりませんでした。

ピロシキ模様の便箋も同封されていたのですが、
残念ながら学の無い私は読むことができませんでした。
ロシア語ですらありませんでしたもので。

マトリョーシカ、写真の中ではとても元気そうでした。
若干、家族の数が減っているような気もしましたが。
彼等の事を思い出すと、胃が痛くなります。
ので、思い出すのはやめましょう・・・

ついでなので、ブログも明日やめましょう・・・

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄04⁄08 16:51 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


げ・・・やべぇ・・・

・・・明日、やめます・・・





2009⁄04⁄07 13:54 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


大変な事に気が付いてしまいました。
ジョジョの奇妙な冒険の第6部を読んでいたのです。
そして、見つけてしまったのです。

「明日って今さ」

なんという恐ろしいセリフでしょうか。
「明日」が「今」なのですよ。
このブログにとっては最大の天敵とも呼べる言葉です。
このセリフを他の人に言われる前に気付いてよかったです。

他の人にコメントなり拍手なりで指摘されていたら、
今すぐにやめなければならないところでした。
危ないところでした。明日やめることが出来なくなるところでした。

ひとつ不安が無くなった事ですし、明日こそブログやめます。





2009⁄04⁄06 16:22 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


『ハートのGへ 歌え 連絡乞う
 空軍が嗅ぎつけた バカなブログは辞めろ』

「F・・・フェラーリンだわ
 やめさせなきゃ・・・明日にでも・・・」





2009⁄04⁄05 16:02 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


どうしましょう。
相互リンク様が2件も増えてしまいました。
ありがとうございます。

明日やめるかも分からないブログですのに、
相互リンクなどしていただいても宜しいのでしょうか。

相互リンク様のいらっしゃる方角には足を向けて寝られません。
こうなっては、逆立ちして寝るしかなさそうです。
頭に血が上ること必至なので、ブログは明日やめます。

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄04⁄04 17:40 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


1000HIT超えました。

なので明日やめます。





2009⁄04⁄03 16:53 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


久々にビールなんぞを飲みました。

グデングデンです。気持ち悪いです。

明日からお酒やめます。

明日にはブログやめます。





2009⁄04⁄02 18:51 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


『このブログは本日をもって終了いたしま~す☆』

「おい、こんな時間に何を言っているんだ!?」

『やだなぁ、今日はエイプリルフールじゃんか~』

「バカか、お前は!
 嘘を付いていいのは午前11時59分までなんだよ!」

『そんな嘘には引っかからないもんね!』

「ダメだコイツ、早く何とかしないと・・・」

と、なぜか鏡に映らない少年と会話してた訳ですが。
エイプリルフールについては諸説あるようですね。
私は【嘘は午前中まで派】です。

このブログは例に倣って明日やめるので、心配しないで下さい。





2009⁄04⁄01 21:39 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)









| HOME |



Copyright © 2009 そのうちやめます。. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
