アッテム都 ザオリ区 くさりが町 3丁目
Counter


Calendar

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

A word

ご意見、ご感想は
メールフォーム
ブログ拍手から
お受けしております。

スパムコメントが多いので
「http://」を容認するのをやめます。
お手数ですがURLは「ttp://」で
貼り付けてくださいませ。
宜しくお願いいたします。

New Article


New Comment


Category


Read

あわせて読みたいブログパーツ

▲pagetop

Topics

賛美歌の千とんで十三番 様
S-1013

ショートニング 様
「絵心のない管理人に手を貸す企画」

Profile

ごじゅうに

Author:ごじゅうに

妄想:現実=8:2の黄金比。

コメントや拍手があると喜びます。
拍手コメントは「お礼画面」で
お返事します。2箇所はしんどい・・・

そしてリンクフリーです。

自己紹介的なものを書いたのですが、
需要は皆無でした。


Link


Archives


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







やめます


3月が終わりますね。
ブログも明日でやめにします。

▼【やめます】の続きを読む...





2009⁄03⁄31 22:00 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


「モチベーションってさ、お餅でマスターベーションすることだよね?」

『・・・は?』

「なんかさ、新たな快楽が生まれそうじゃない?」

『・・・そ、そう・・・か?』

「だからさ、試しにやってみてよ」

『なんで俺が?』


とか言うネタを仕事中に考えている私はもうダメです。
こんなブログ、明日こそやめます。





2009⁄03⁄30 17:02 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


母親以外の女性の乳房を触りました。
あの柔らかさ、感触が忘れられません。

感触をずっと忘れたくないので、
このブログを明日やめます。





2009⁄03⁄29 22:13 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


慢性的に眠いので
ブログやめます。明日。





2009⁄03⁄28 10:30 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


もう少しで3月も終わりますね。
4月から社会人になる人や進学する人は
是非とも頑張っていただきたいものですね。

私には頑張る理由がないので、4月から引き篭もります。
引き篭もる為の準備を始めるので、
ブログは明日頃やめます。





2009⁄03⁄27 17:28 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


金閣寺は好きではないのですが、
折角だから見てやろうと思い、行ってみました。
「参拝時間17時迄」
時刻17時半。無駄足です。

事前にきちんと確認しましょう。
あなたも、確認してから行動に移しましょう。
このブログは明日やめることを確認できたので、明日やめます。





2009⁄03⁄26 19:08 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


諸用事で京都に来ています。
昼間。雨が降ったり止んだりで
思いのほか冷えています。
薄着で来るのではなかったです。

しばらくは薄着やめます。
ブログも薄い内容なのでやめます。





2009⁄03⁄25 21:57 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


実際にあった上司との会話です。

上 『南武線に尻手(しって)ってあるじゃないですか』

私 「はぁ、ありますね」

上 『あの駅では痴漢できるって勘違いしないかなぁ』

私 「はぃ?」

上 『ほら、尻に手って書くじゃないですか。だから、ね?』


どうリアクションすればよいのか解かりませんでした。
とりあえず、そんな事を考えるのは上司だけではないですか?
と、優しく返しておきました。

こんな上司の下で働くのはやめたいところですが、そうもいかず。
代わりにブログをやめます。





2009⁄03⁄24 16:18 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


車のテールランプの群れが
弾幕に見え始めてきました。

シューティングは暫くやめます。
ブログは明日やめます。





2009⁄03⁄23 16:07 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


『あなた! 私とブログ、どっちが大事なのよ!!』

「も、もちろん君に決まってるだろ」

『じゃあブログなんかさっさとやめなさいよ!!』

「わ、わかった、やめるよ・・・明日には」

『明日には?』

「明日には」


と、言うミニドラマの脚本を考えたのですが、
キャストが思い浮かびません。





2009⁄03⁄22 18:03 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


友人が「パルプンテ」を唱えたら
息子の元気がなくなりました。
これは忌々しき問題です。

ブログなんてやってる場合ではないので
ブログは明日やめます。





2009⁄03⁄21 17:17 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


ハシビロコウごっこがしたいので

ブログは明日やめます。





2009⁄03⁄20 19:15 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


1位との差が12000点弱の4位目オーラス。
運良くドラが乗り、倍満を張っていたのですが、
他家のリーチのみにあっけなく流されました。

麻雀はセンスが無さそうなのでやめます・・・
ブログもついでに明日辺りやめます。センスないし。





2009⁄03⁄19 17:42 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


「たいへん おきのどくですが
 このブログは あした やめます」





2009⁄03⁄18 17:30 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


ラーメン屋さんに行ってきました。
にんにくが好きなので、多目に頼んだんです。

なのに、全くにんにくっぽさが無いんです。
欠片も感じませんでした。

信じられなくなったので、明日からそのお店行くのやめます。
ブログもやめます、明日には。





2009⁄03⁄17 17:44 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


非番だったので、近所を散歩してきました。

「メ~イぢゃ~ん」と雄たけびを上げる
おばあちゃんに会うことが出来ませんでしたし、
十字路の曲がり角でパンを咥えた女の子と
ぶつかって怒られる事はありませんでしたし、
中学生のカップルが「お荷物なんてやだー」なんて言いながら
坂道で自転車を押している風景にも出会うことはありませんでした。

本日も平和なので、
この平和を破りそうなブログは明日やめます。





2009⁄03⁄16 13:30 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


自己紹介的なものが何もなかったので
「ごじゅうに」と言う物体を「にじゅうご」が解析してくれました。

名前 「ごじゅうに」
(さん付けで呼ぶと曖昧になるのが良いのだそうです)

性別 「きのこ」
(Y字に分かれた箇所に白濁液を噴射するきのこが生えているそうです)

年齢 「自称52歳」
(何年経っても52歳の心意気を持っていたい20代だそうです)

居住 「地球」
(スケールが大きいです)

容姿 「イケメン」
(イケてないメンズの略だそうです)

ブログ 「明日やめます。」
(そのくせ、中々やめない業突く張りです)





2009⁄03⁄15 16:51 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


タイトルに騙されました。
「ひぐらしの鳴く頃に」ってタイトルだから、
切ない夏の恋物語かと思ってました。

お風呂に入れなくなりました。
どうしましょう、このままでは不潔です。
寝れなくなりました。
どうしましょう、明日も朝早いのに。

しょうがないので、徹夜することにします。
ブログも徹夜明けのフラフラ状態では付けられないと思うので、
明日にはやめようかと。





2009⁄03⁄14 18:09 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


本日は13日の金曜日でしたので、
THUTAYAで「エルム街の悪夢」を借りてこようと思ったのですが、
ホラー映画は一人では見られないので、借りるのはやめました。
代わりに「ひぐらしの鳴く頃に」とか言うほのぼのしたタイトルの
アニメを借りてきたので、それを見ることにします。

ホラー・スプラッタがダメなチキンなので、
何かに襲われる前にブログを明日やめます。





2009⁄03⁄13 18:56 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


ロリータが好きな友人が居ます。
その彼から昨晩メールが届いたのですが、
その内容がこちらでした。

『なんとは無しにアルプスの少女ハイジを見てたんだけどさ、
 クララが立った!のシーンあるじゃん?あの名シーンね。
 そのシーンで俺さ、反応しちゃったんだよね。
 簡単に言えば、クララで勃った!!』

どうかしてるんじゃないかと。
もう、こんな人間と友好関係を続けるのは
やめるべきなのだと思いました。

こんな友人の事を露見してしまっているこのブログも、
明日やめるべきだと思いました。





2009⁄03⁄12 16:47 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


『アスヤメッゾ  アスヤメッゾ』

「ちゃんと言える様になったね~、ク○レ~♪」





2009⁄03⁄11 17:31 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


坊主A が 現れた
坊主B が 現れた
住職 が 現れた

――――――
 たたかう
 ぼうぎょ
 どうぐ
 にげる  <]
――――――

ごじゅうに は 逃げ出した。
しかし 回り込まれてしまった

坊主Aの 卒塔婆で突く攻撃
ごじゅうに は 145ダメージを 受けた
坊主Bの 木魚で殴る攻撃
ごじゅうに は 142ダメージを 受けた
住職の 般若心経攻撃
ごじゅうに は 352ダメージを 受けた

ごじゅうに は 息絶えた。

と言う、罰当たりな夢を見ました。昼寝時に。
妙にリアルで、正夢になりそうな勢いです。怖いです。

関係ないですが、ブログはやっぱり明日やめることにします。





2009⁄03⁄10 00:12 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


青森から手紙が届きました。

『青森に永住する事にした。 おに。』

秋田と間違えて青森に行った鬼様。
すっかり忘れていました。
はい、別に帰ってこなくてもいいです。
でも、お金だけは返して欲しいです。

別段、やることもやめる事もないので、
一番手っ取り早いブログをやめときます。





2009⁄03⁄09 13:58 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


昨日、焼肉を食べさせていただきました。
とても美味しかったです。
久々に『肉』をまともに摂取した気分です。

豚タンをレモン汁につけていただきました…
あの食感がなんとも…こう、らーらーらー、ららーらー、
と言う具合に言葉にできません。

自分だけこのような思いをしている事に
少しだけ罪悪感を感じるので、
こんなブログは明日やめます。





2009⁄03⁄08 16:05 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


メリーさんネタを始めてから
何かと体調が優れないので、メリーさんネタはやめます。
幽症とか怖いので。

ブログもやめますね、ネタもない事ですし。





2009⁄03⁄07 16:40 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


一昨日より、メリーさん(自称)との生活が始まりました。
えー、マトリョーシカの次は幽霊ですか、そうですか。
全く、ろくな人が来ないですね、私の元には。
それ以前に、人では無かったですね、どちらとも。

昨日の出来事ですが。
『ねぇねぇ、私メリーさん。どこかへ連れて行って欲しいの。
 海とか、公園とか行きたいの。』

いちいち、私メリーさん。と付けるあたり、自己主張は強そうです。

昨日は非番だったので、野暮用ついでに
上記の条件が満たせそうな桜木町まで行ってきました。
1人で行くにはなんとも、寒い町でございますよ。
周りを見渡せばカップルばかり。それに引き換え、私は1人。
メリーさんが回りに見えているかどうか定かでは無いですしね。

『私メリーさん。今、あなたの後ろに居るの。』
ちゃんと付いてきているようでひとまず、安心です。
そんなこんなで、山下公園を涙を堪えつつ歩いてきましたよ。
もう、1人で山下公園なんか行くのやめます…
ブログもやめます…メリーさんが居たとしても、やっぱり寂しいから…





2009⁄03⁄06 16:20 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


昨日、仕事が終わってから渋谷に行きました。
この人ごみだけはいつになっても慣れません…
だから渋谷は憂鬱になるんです。人酔いするんです。

履歴でメリーさんに電話を掛けました。
『もしもし、私メリーさん。渋谷に来てくれたの?
 すごく嬉しいの、早く私を見つけて欲しいの。』

いや、どこにいるかを告げてもらわないと探しようがありません。

『今、ハチ公とか言う動かない犬の前に居るの。』
ようやく有力情報を掴みまして、見事メリーさんと思しき女性と
接触する事が出来ました。案の定、少女の姿をしておりました。
彼女の下半身がモヤモヤしているのが気になりましたが。

『私、メリーさん。あなたに会えて嬉しいの。
 私はあなたにしか見えないの。私はあなたしか見えないの。』

昨日聞いた話と凄く矛盾しているのですが。

霊感皆無の私にしか見えないって、どういうことなんでしょう。
憑かれたと言うことなのでしょうか。通りで最近寒気がするわけです。
謎が解けたので、この寒気について考えるのはやめます。
ついでに、メリーさんとの生活が始まりそうなので、ブログもやめます。





2009⁄03⁄05 14:48 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


また、夜中に電話で起こされました。
いい加減、2時くらいに電話してくるのはよして欲しいです。

『もしもし…私…メリーさん…
 今、変なおじさんに連れて行かれそうになったの…怖かったの…
 お願い、早くあなたのおうちに連れて行って欲しいの…』


少女(あくまで推定)をこれ以上放置しておくのも、
流石に良くないと思いましたので、今居る場所を聞きだしました。

『今、渋谷って所に居るの…
 人がいっぱいで、誰があなたか解からないの…』


何気に関東圏には居るようでした。
本日の仕事終了後に迎えに行く事で承諾を得ましたので、
今日は渋谷に行かなければなりません、憂鬱です。

憂鬱ですので、このブログも明日にはやめさせていただきます。





2009⁄03⁄04 05:33 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


結局、メリーさんは昨日はいらっしゃいませんでした。
1万円弱する羽毛布団を買ってきたし、
鍋料理の準備もしておいたというのに…残念でなりませんでした。

そして、今日の昼頃にメリーさんより電話がありまして、
『もし…もじ…わだじ…メリ…さ…ん…
 あなたの…おうちが…わがらないの…すごく…さむ゛いの…』

ものすごい震えながら泣いているのがわかりました。

最寄り駅でも教えてあげて、迎えに行けば良かったのでしょうか。
さすがに寒空の中で少女(声より推定)が宛ても無く彷徨うのは
酷というものですからね、胸が痛みます。
彼女からすれば、私は酷い人間なのでしょうね。

しかし、昨日からやけに寒気が致します。
風邪でも引いたのかもしれません。
明日にはブログをやめて養生しようと思います。





2009⁄03⁄03 17:20 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)







やめます


昨日の夜中に、友達の彼女のお兄さんの従兄妹の
友達の妹らしい人からの電話で起こされました。

『もしもし、私メリーさん。今、あなたの家に向かってるの。
 明日には着くと思うのね。お布団を用意しておいて欲しいの。』


こんな夜中に報告しなくても。迷惑甚だしいです。
しかし、メリーさんとはどういう方なのでしょうか。
彼女は私の事を知っているようですが、私は彼女を知りません。

赤の他人がなぜ、私の電話番号を知っていたのでしょうか。
赤の他人がなぜ、私の家に向かっているのでしょうか。
赤の他人になぜ、布団を用意しておかなければならないのでしょうか。

よくよく考えると、恐ろしい気が致します。
しかし、声が可愛かったので、布団だけは用意しておきます。
今日はニトリで布団を買ってこようと思います。
明日からまた面倒臭い事になりそうなので、ブログはやめます。





2009⁄03⁄02 04:52 カテゴリー:過去の遺物。 comment(0) trackback(0)









| HOME | next >>



Copyright © 2009 そのうちやめます。. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
