アッテム都 ザオリ区 くさりが町 3丁目
Counter


Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

A word

ご意見、ご感想は
メールフォーム
ブログ拍手から
お受けしております。

スパムコメントが多いので
「http://」を容認するのをやめます。
お手数ですがURLは「ttp://」で
貼り付けてくださいませ。
宜しくお願いいたします。

New Article


New Comment


Category


Read

あわせて読みたいブログパーツ

▲pagetop

Topics

賛美歌の千とんで十三番 様
S-1013

ショートニング 様
「絵心のない管理人に手を貸す企画」

Profile

ごじゅうに

Author:ごじゅうに

妄想:現実=8:2の黄金比。

コメントや拍手があると喜びます。
拍手コメントは「お礼画面」で
お返事します。2箇所はしんどい・・・

そしてリンクフリーです。

自己紹介的なものを書いたのですが、
需要は皆無でした。


Link


Archives


▲pagetop









--⁄--⁄-- --:-- カテゴリー:スポンサー広告







ひろい。


3LDKにひとりぼっちで住むことになりそうだ。

さみしくて死んじゃうので

そのうちブログやめます。





2013⁄03⁄03 23:34 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







かりうど。


『ごじゅうにさん、僕チャナガブル狩ったとこまで行きましたよ!』

「え、私まだキノコ狩りレベルなんだけど。」

狩猟生活も楽じゃないので
そのうちやめます。





2013⁄02⁄12 11:28 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







さむい。


雨が夜更け過ぎに
雪へと変わったので
ブログそのうちやめます。





2013⁄02⁄06 05:37 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







とぶ。


上司「ごじゅうに君、異動ね。4月からね。」

私「はい?」


9月に異動したばっかりなのに、また異動ですってよ。

こんな会社、そのうちやめます。

ブログも。





2013⁄02⁄02 03:13 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







ぴんふ。


麻雀勝てない。

そのうちやめます。





2013⁄01⁄31 21:29 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







しろくろ。


パンダの顔が上司に見える。

上司の顔がパンダに見える。


パンダが嫌いになる前に
ブログそのうちやめます。





2013⁄01⁄21 20:48 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







ふっかつ。


失われていたパスワードを
偶然にも発掘してしまった。

とは言っても、やる事は変わらない。
そのうち、ブログやめます。





2013⁄01⁄21 00:41 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







ざっし。


ついにLOを捨てましたので

そのうちブログやめます。





2011⁄12⁄21 21:52 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







じゅり。


「ただいま」

『おかえり、遅かったじゃない。何してたのよ?』

「ジュリと遊んでた」

『!? ジュリって誰よ!』

「あの娘の蹴りがまた良いんだ」

『蹴り!? Mだとは知ってたけど、そこまでだったなんて…』

「スパ4の蹴り使いの娘だよジュリ。あとMってなんだ」

『…あ、格ゲー?』


スパ4はじめましたので、
そのうちブログはやめます。





2011⁄09⁄24 23:54 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







めし。


『おいしくなーれ、萌え萌えキュン☆』

「・・・」

『んもう、こうやってメイド喫茶で培った知識を

 惜しげもなく披露しているのに!反応してよ!』

「シャツとパンツ1枚でやることじゃない」


晩御飯はスタッフが美味しくいただいたので
ぶろぐはソノウチやめます。





2011⁄09⁄16 21:04 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







きたく。


メイド喫茶いってきたので

そのうちブログはやめます。





2011⁄09⁄13 09:40 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







ぎょ。


『今年もあと4ヶ月だねー』

「もぐもぐ・・・」

『今年の夏も、なーにもなかったなぁー』(ちらっ

「もぐもぐ・・・」

『ねぇ、聞いてるの?』

「ん?何?」

『聞いてないか・・・』

「じゃこ美味ぇ」

『・・・じゃこにすら勝てないのか』

醤油でも食べるのもいいけど、
サラダにしてドレッシングも十分いけるので
そのうちブログはやめます。





2011⁄09⁄01 10:22 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







ちゅうにゅう。


『またトイレ?』

「注入薬がカンチョーと同じような働きをするんだよ」

『ふーん』


痔の調子は薬によって大分良くなってきた。

そのうちブログはやめます。

やめる頃には痔も治ってるといいですね(他人事





2011⁄08⁄15 21:18 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







いぼ。


『ちょっと、大人しくしてよ!』

「やめろって、おいっ!」

『力抜いてよ!入らないでしょ!』

「やめろ、やめっ・・・あっ・・・・・!」


ボラギノール、塗布タイプじゃなくて座薬タイプだった。

そのうちブログやめます。

イボ痔です。





2011⁄08⁄07 23:00 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







かしぐれ。


『ちょっと、また飲んできたの?』

「付き合いだってば」

『そりゃ解かるけどさぁ・・・少しは私のことも構ってよ・・・』

「眠い、寝る」

『しゅん・・・』

という場面は一切無かった。

最近は飲み会ばかりでお財布がやばい。

そのうちブログもやめます。





2011⁄07⁄30 22:05 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







めいがら。


『おい、そいつ誰だよ!?ぽーる・・・もーる?』

『なんだい?飽きられちゃったラーくん』

『んだよ!てめぇ! おい、俺に飽きたって本当かよ!?』

『かわいそーにー、今度から俺に乗り換えるってよ』

『うぐぐ・・・』

「あのさ」

『なぁに?』

「違う銘柄のタバコ買ってみただけで
 そんな小芝居するのやめてくれる?
 それに、ラークから乗り換えるつもりないし」

『あ、そうなの?』

にじゅうご氏はなんでもかんでも小芝居にしたがる。

なので、そのうちブログはやめますね。





2011⁄07⁄06 00:40 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







はんぶん。


『きゃっほーい☆』

「なに?」

『今年も残り半分だよー!!』

「そんなに騒ぐ事か?」

『ううん、別にー?
 それより、海行こうよ、海!』

「放射能ダダ漏れだからいやだ」

そんなこんなで、そのうちブログやめます。





2011⁄07⁄02 00:03 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







あしなが。


電車で少しだけ足を前に出して座っていたんだ。

10時間強の仕事帰りでほどほどに疲れていたし。

目の前には吊革もってフラフラしている

落ち着きのないオッサンが居たんだ。

傘が足に当たってうっとおしいのなんの。


オッサンが降り際に私の足を(多分ワザと)踏んでいき

「足を前に出してるから踏まれるんだ」

と吐き捨てていった。


長い足ですみませんでしたね、えぇ。

とりあえず、いい歳こいていながらじっとしてられずに

フラフラしてるのもどうかと思うんだ。

まぁ、こんな愚痴を吐く場所がここ位しかないのでね、

そのうちブログはやめますね。





2011⁄06⁄26 21:09 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







うん。


『ねぇ』

「ん?」

『とりあえず私を使ってエロネタしとけば

 ネタに困らなくていいとか思ってるでしょ?』

「うん」

『…少しは否定してよ』


事実なので仕方がない。

仕方がないので、そのうちブログはやめます。





2011⁄06⁄14 12:56 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







にゅるにゅる。


『魔法少女っていいよね!』

『魔法少女!マジカルにじゅごー!!って感じで』

『やっぱり、マスコットはクマさんかなぁ~』

『マジカルステッキだとありきたりよね』

「・・・」

『あと魔法少女要素ってなにがあるかなぁ』

「・・・触手」

『え、ちょ・・・やだ、ほんとに出さないでよ!?』

『ちょ、まままま、絡みつかないでぇぇーーーーーー』

『あっ、そこは』

続きはwebで。

そのうちブログやめますけど。





2011⁄06⁄10 00:22 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







にんぎょう。


『ねーねー』

「・・・」

『ねーってばぁー』

「・・・」

『んもぉー!返事してよー!!』


マネキンに気がつかないにじゅうごさんが可愛いです。
そのうちブログはやめます。


『ぎゃーーーー!? 首がもげたぁーーーーー!?』





2011⁄06⁄02 01:48 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







ちちばんど。


『みてみてー☆』

「ん?」

『新しい し・た・ぎ!』

「・・・・」

『どう、可愛いでしょ?』

「・・・・パッドが見えてる」

『・・・・見栄張りました』


こんな感じなノリで付き合える彼女が欲しい。

そのうちブログはやめます。





2011⁄05⁄28 01:47 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







あのこ。


『ねぇ』

「ん?」

『私の事、忘れてるでしょ』

「・・・誰ですか?」

『ほらー、やっぱり!サイッテー』


「・・・にじゅうごさんは今も元気ですので、

 そのうちブログはやめます。」


『・・・覚えてんじゃん、バーカ』





2011⁄05⁄23 11:42 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







ちち。


「おっぱい」という単語を

女性の前で言っても抵抗がなくなってきた。

そろそろやばいと思うので

ブログはそのうちやめます。





2011⁄05⁄17 01:24 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







ぬの。


パンツはただの布だっ!!!


そのうち、ブログはやめるよ…





2011⁄05⁄13 13:01 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







はきもの。


やめます。

ブログはそのうち。

やぶれたんだ。

パンツが。

目の前で。

好きな娘の。





2011⁄05⁄10 17:41 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







じーだぶりゅー。


G:Golden W:works
には奇跡的にならなかった。

ので、そのうちブログはやめます。





2011⁄05⁄05 11:28 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







ばーす。


年取ったので

そのうちブログやめます。





2011⁄05⁄02 01:09 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







しんぐ。


今となっては昔の話だ。

寝具、そう・・・布団や枕の話なんだが。

枕や布団には他の人には見えない妖精が住んでいて

むやみやたらと淫らな行為を迫ってきて

「やれやれ、今日もかい?」と

相手をしてやっていたのさ・・・

はは、私も若かった・・・

もう、こんなブログはそのうちやめよう。

おっと・・・久々に、妖精がお見えになったようだ。





2011⁄04⁄28 00:02 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)







けむり。


おやつ 410円

そのうちブログはやめます。





2011⁄04⁄25 20:13 カテゴリー:日常。 comment(0) trackback(0)









| HOME | next >>



Copyright © 2017 そのうちやめます。. All Rights Reserved.

template by nekonomimige & blannoin photo by Encyclorecorder
